NWCログ: 07/11/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/17 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > がんばってきてくださいー (23:05)
え〜 > はい、では20時以降で予約して、それが取れたら相談で (23:05)
ポレポレ > はい。 (23:06)
え〜 > 予約取れるといいなぁ (23:08)
ガロウ > 取れるといいですねー (23:08)
真神貴弘 > ですなー (23:09)
ガロウ > 越前は21日に行く予定なんですよ (23:10)
え〜 > (実は20時以降でもう1つゲーム(こっちは2時間)を予約する予定なので取れるか心配…… (23:10)
え〜 > おぉ、それは楽しみですね〜>21日 (23:11)
ポレポレ > 3時間ゲームですよね (23:11)
ガロウ > はい、七海と桜子と殿田とMAKIを呼ぶみたいです (23:12)
ガロウ > そうです>ポレポレさん (23:12)
ガロウ > 肝心の何のイベントにするかは未定ですw (23:13)
ガロウ > 「海で泳ぐ」が候補には挙がってるんですが‥ (23:16)
え〜 > つ【海に落とす】 (23:16)
ガロウ > 落とさないでーw (23:16)
ポレポレ > そこで発想の逆転。冒険に行く、で宇宙へ。 (23:17)
ガロウ > 宇宙でのRPは難しそうですね (23:18)
え〜 > つ「地球は蒼かった」 (23:18)
ガロウ > 名言ですねw (23:20)
真神貴弘 > 空と読むか海と読むかで世代が・・・・ (23:24)
え〜 > いやいや、アイドレスプレイヤーは「ネット」と読まないとw (23:24)
え〜 > (世代じゃなくてなに遊んだのかが分かるのかw (23:26)
真神貴弘 > ア。そっか(笑 (23:40)
ポレポレ > と、そろそろ落ちます。お休みなさい。 (23:49)
退室(23:49):ポレポレ
劉輝 > お疲れ様でしたー (23:50)
え〜 > おつかれさまです〜。予約取れた時はどうぞよろしくお願いします (23:50)
劉輝 > それじゃあ僕もそろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (23:51)
退室(23:51):劉輝
真神貴弘 > おつでしたー (23:52)
ガロウ > お疲れ様でしたー (23:52)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:52)
え〜 > では俺も。おつかれさまです〜 (23:52)
退室(23:52):え〜
ガロウ > おつかれさまですー (23:54)
ガロウ > 雪崩れますー (23:56)
ガロウ > お疲れ様でしたー (23:56)
退室(23:56):ガロウ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/17 (6)次のログ
(8) 下