NWCログ: 07/11/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:03):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (00:03)
真神貴弘 > こんばんはー (00:05)
真神貴弘 > っと、そろそろ寝ます (00:07)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:07)
退室(00:07):真神貴弘
ぱんくす > おお 俺一人かw (00:12)
入室(00:12):芥@携帯
芥@携帯 > 入れ替わりにこんばんは (00:12)
ぱんくす > こんばんは (00:13)
ぱんくす > 芥さん、各国の掲示板に、藩国紹介に関する (00:13)
ぱんくす > 紹介文のことを掲示させていただきました。 (00:14)
芥@携帯 > 今頃大阪の芝村さんは三次会、四次会なんでしょうかね(笑)? (00:15)
芥@携帯 > ああ、ぱんくすさんぶっちゃけ2日はきついッスよ(文字数は確かに少ないんだけれども) (00:17)
芥@携帯 > (とはいえ明日にはなんとかなりそうではあるんだけど) (00:18)
ぱんくす > うーん、わかりました。 短すぎかな? (00:23)
ぱんくす > まあともかく間に合わなければ、掲示板にレスをつけてください。 (00:24)
芥@携帯 > 一週間は欲しかったってのが本音だったりします、すいません仕事遅くて (00:24)
ぱんくす > 配慮が足りなくて申し訳ありません。 (00:24)
芥@携帯 > まあ、明日激動の1日にならなければ問題なく完成させますよw (00:26)
芥@携帯 > 私が仕事遅いだけなのでそこまで気になさらず (00:27)
ぱんくす > いえいえ、でもあまり難しく考えないでいいですよ。  (00:27)
ぱんくす > この入国案内は基本的、携帯参加者をメインに作っているので (00:29)
入室(00:30):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは。お邪魔しますー (00:30)
ぱんくす > 正直、新規参入者の気持ちがなかなかわかりません。 (00:30)
ぱんくす > こんばんは (00:30)
芥@携帯 > こんばんは (00:30)
ぱんくす > でも重要なのは、アイドレスが、無名世界観ゲーム事態が、楽しそうだなと思えることですので (00:31)
ぱんくす > 普通に気楽に書いていただければいいんですよ。 (00:32)
東 恭一郎 > 携帯対応は判るけど、50〜80文字だと、特産とか目玉を1項目書くだけでろくに国の名前とかいれらんなくて、きついなぁとかいう話しは昨日飲みながら出てましたねぇ<記事 (00:33)
ぱんくす > だからまあ、飾りつけとかドット絵にしてあります。 (00:33)
東 恭一郎 > 今頃藩王様がうなってる所だとおもう(笑 (00:33)
入室(00:34):東 恭一郎
東 恭一郎 > 間違えてしまった (00:34)
芥@携帯 > 私も明日もうひと唸りする予定ですw (00:34)
芥@携帯 > (昨日のニンジャさん達の飲みは実は行きたかったです) (00:35)
芥@携帯 > ああ、なんで私は酒が弱いんだ(自分だけだと酒代安くすんでいいんだけど) (00:38)
東 恭一郎 > 強いのも弱いのも楽しみあるからいいんじゃないですかねぇ (00:38)
ぱんくす > この入国案内つくる前に、無名世界観ゲーム案内も作っていますし (00:40)
ぱんくす > 酒は弱いです、私も、熱燗は温まるので隙ですけどね (00:41)
芥@携帯 > 缶チューハイ一本で満足なんだから安上がりここに極まりって感じですw (00:43)
ぱんくす > 初恋ってチューハイを酒屋で飲んだことがあります。 (00:44)
入室(00:44):尋軌
尋軌 > こんばんは〜おじゃましま〜す (00:44)
ぱんくす > こんばんは (00:45)
東 恭一郎 > 尋軌さん、こんばんはー (00:46)
尋軌 > どうも〜新規の参加について最近難しく考えてる私です(笑) (00:46)
芥@携帯 > こんばんは (00:48)
ぱんくす > 難しく考えちゃいますか、私も難しく考えちゃいます。 (00:49)
尋軌 > 無名世界観において、作品を知るということは大切ですのでまずは無料のコンテンツの紹介からがいいかなと思ってます (00:49)
ぱんくす > なるほど、作品を知ることですか・・・・確かに作品を知らないとわかりにくいですからね (00:51)
ぱんくす > ただ、あくまでゲームならば、作品にこだわることもないと思っています。 (00:52)
尋軌 > そして、予算がかかるのをイキナリ勧めるのはNGかなと・・・(GPMなんて中古の値段ではないw) (00:52)
尋軌 > そうなんですけどねぇ・・・藩国の中で作品関係ない感じで運営してるところってあるんですか?・・・リワマヒ国かな?>ぱんくすさん (00:54)
芥@携帯 > 儀式魔術に常連で参加されてる方でもやってないアルファ作品とか結構ありますからね (00:54)
ぱんくす > うーん、無名世界観ゲーム案内を作っているとき (00:57)
ぱんくす > とりあえず、今あるゲームがいくつあるのかまとめてみたんです。 (00:57)
ぱんくす > アイドレス、小笠原ゲーム、広島ゲーム、謎ゲーム、函の中の戦士 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下