NWCログ: 07/11/18 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:31):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちはー (11:31)
入室(11:32):さちひこ
さちひこ > こんにちはー (11:32)
真神貴弘 > やあ、さっちー (11:34)
真神貴弘 > また小笠原3時間予約出したんだって? (11:35)
さちひこ > オフ会終わりましたねぇ(参加してないけど (11:35)
さちひこ > 予約しましたよ<3時間(まぁ 無理だろうけど (11:36)
真神貴弘 > 終わりましたねえ(参加してないけど (11:36)
真神貴弘 > あきらめたらそこで試合終了でs(ry (11:36)
さちひこ > つ旦” もふもふ 取れたらいいなぁって感じですから お茶どうぞ (11:37)
真神貴弘 > おふせはあったんだろーか? (11:38)
真神貴弘 > うむ。ありがとう(ごくごく (11:38)
さちひこ > あったと思うがー<オフセ (11:38)
さちひこ > 参加したかったぜ<オフセ (11:39)
真神貴弘 > だなー (11:39)
真神貴弘 > ガンパレA−DICのおふせは至難だろうなー (11:41)
さちひこ > 結構楽だったらしいっす<ガンパレオフセ (11:42)
さちひこ > ニンジャさんが たしかオフセしたらしいっす<ガンパレ (11:42)
真神貴弘 > へえええ (11:42)
真神貴弘 > 伏線とか解釈とか大変そうだけど (11:43)
真神貴弘 > どうやって処理したんだろう・・・ (11:43)
さちひこ > えーとどこだったか (11:44)
真神貴弘 > お。ログがあるんだ (11:44)
さちひこ > 本編のログないっすけどね(編集中 (11:47)
さちひこ > らしっす ニンジャさんテープから起こしたそうっす (11:48)
真神貴弘 > おおー (11:49)
真神貴弘 > さすが本職 (11:49)
さちひこURL (11:50)
真神貴弘 > 迷宮じゃないから伏線とかはいらなくて (11:50)
さちひこ > めっけ (11:50)
真神貴弘 > ありがとうー (11:51)
真神貴弘 > 腰をすえて読んで見るカー (11:52)
さちひこ > 読んでおもろかった<ログ(準備ログだったけど (11:54)
さちひこ > 負けプレイから派生かぁ (11:55)
真神貴弘 > GMのいかに美しく負けるかって言うのはわかるなー (11:56)
真神貴弘 > なんか俺がGMうまくない理由がわかった(笑 (11:57)
さちひこ > 負けプレイがうまくないのかw<真神さん (11:58)
真神貴弘 > 負けず嫌いでね(笑 (11:59)
さちひこ > ぶひゃひゃw (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下