NWCログ: 07/11/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 後、自分の描いたシナリオ道理に動かそうとしちゃうから、無理が出るんだよ(苦笑 (12:00)
さちひこ > なるほろ (12:00)
真神貴弘 > 最近やってないけどな(笑 (12:01)
さちひこ > うむ (12:02)
真神貴弘 > こう、いかに楽しませるか?っていう思考を楽しくできる人がうまい人だと思うのじゃよ (12:03)
さちひこ > ほうほう (12:04)
さちひこ > まぁ エンターテイメントじゃけんのう<楽しませる (12:04)
真神貴弘 > それを楽しむことができないとGMやるの楽しくないからのお (12:05)
さちひこ > ふむ…<楽しくない (12:06)
真神貴弘 > たまにこれはクリアできはいだろうはっはっはーとか、言う人もいないと子jもない(笑 (12:06)
さちひこ > げらげらw (12:07)
真神貴弘 > エースゲームはどうなんだろうねえ (12:09)
さちひこ > クリア前提にしてないっすからねぇ (12:10)
真神貴弘 > でもやっぱりたのしいんだろうなー (12:11)
さちひこ > あ 今日コーダ戦とエースゲームだ (12:11)
さちひこ > カイエさんが グルグルしてた (12:11)
真神貴弘 > あれま (12:12)
真神貴弘 > まあ、何とかなるでしょう (12:13)
さちひこ > うむ  (12:14)
真神貴弘 > この程度のピンチはいつもの事なきが(笑 (12:14)
入室(12:14):カイエ
さちひこ > いつものことじゃのう(もふもふ (他人のごとく(まてや (12:14)
カイエ > こんにちはー (12:14)
さちひこ > こんにちは (12:14)
カイエ > さちひこさんに@@をみられた! (12:15)
真神貴弘 > 41階で戦ってみたかったのお (12:15)
真神貴弘 > こんにちは(笑 (12:15)
さちひこ > 壁ω・)ふふりら<見られた (12:15)
真神貴弘 > ふふり (12:16)
カイエ > わーわーw (12:16)
真神貴弘 > さすがわが密偵さっちー(大笑 (12:17)
さちひこ > (無責任発言連発男さちひこ(駄 (12:19)
カイエ > さすがだw (12:19)
カイエ > あ、とりあえずお知らせに参りましたー (12:19)
カイエ > 応援コメント12時でしめさせていただきました。 (12:20)
さちひこ > もふー (12:20)
さちひこ > ああ 12時までだったか… (12:20)
カイエ > たくさんの皆さんからコメントを頂戴しました! (12:20)
カイエ > ありがとうございました! (12:20)
カイエ > と、ひとまずご報告を (12:20)
真神貴弘 > おおー (12:21)
さちひこ > 成功するといいですねぇ つ旦” お茶どうぞ<カイエさん (12:21)
カイエ > ありがとうですー いただきますw (12:22)
カイエ > ずずー。 (12:23)
真神貴弘 > 成功をお祈りしてます (12:25)
カイエ > ありがとうございます! (12:27)
さちひこ > えぶえぶえぶえぶ (12:27)
カイエ > えぶえぶ (12:29)
さちひこ > えぶえぶーーーーーーー! (12:30)
真神貴弘 > えぶえぶするなぁ!(陰陽師風突っ込み←ふるい (12:31)
さちひこ > えぶぅー(つっこみをうけた (12:32)
カイエ > あ、さちひこさんが飛んで行くw (12:33)
真神貴弘 > ここでえぶえぶしたって意味がないでしょう(笑 (12:33)
カイエ > その通りw (12:35)
真神貴弘 > 星になりました (12:35)
さちひこ > えぶー (12:36)
カイエ > かえってこーい! (12:36)
さちひこ > 次の船は 宇宙船だー(何 (12:37)
真神貴弘 > にゃんにゃんにも宇宙軍をー (12:38)
さちひこ > 超銀河ダイグレ○で(何 (12:38)
さちひこ > 宙軍ないと 弱いよね めっさ (12:40)
さちひこ > (制宙権とられるとぼかすか やられまくり (12:41)
真神貴弘 > んーあびで地上から射撃(笑 (12:43)
さちひこ > うほw (12:44)
真神貴弘 > うちは宇宙用の装備多いんだけどね(笑 (12:45)
さちひこ > サイベリアンは脅威の性能ですた (12:46)
さちひこ > (個人的にダンボールにアメショー防空型の能力が欲しかった。(射程に入ったら攻撃できるAR関係なし (12:47)
真神貴弘 > それは強すぎ(笑 (12:50)
さちひこ > ミサイルと機関砲で2回攻撃できた…<アメショー防空 (12:52)
入室(12:55):凍矢
凍矢 > えぶえぶ(こんにちは (12:56)
真神貴弘 > やあ、仔姫 (12:56)
真神貴弘 > セプの仕事は順調?(笑 (12:56)
カイエ > こんにちはーw (12:57)
さちひこ > やぅ チャイナ (12:57)
凍矢 > いや、次の小笠原中止になっちゃってさ(何 (12:58)
カイエ > 残念ですねー (12:58)
さちひこ > ああ (12:58)
さちひこ > どんまい (12:59)
凍矢 > セプのはわかんない、俺関係なくきまるだろうし (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下