NWCログ: 07/11/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > かわりに次ただになったから問題ないどころかラt(銃声>中止 (13:00)
退室(13:01):凍矢
さちひこ > おつかれー (13:02)
入室(13:03):凍矢
真神貴弘 > なあ、仔姫 (13:06)
真神貴弘 > ラッキーだったらkじゃないか? (13:07)
凍矢 > セプの方は敵が多いからねぇ、もとより>仕事 (13:07)
真神貴弘 > tになってるぞ? (13:07)
凍矢 > 携帯だとTで出すのよ (13:07)
凍矢 > って、Tでもないな、何だろう、純粋にみすってるや(駄 (13:08)
凍矢 > よし、死んでくるorz (13:10)
真神貴弘 > 死ぬ前にチャイナ着とけ (13:11)
さちひこ > つ死にチャイナ (13:12)
凍矢 > ん、今日だったのか41階付近のエースゲーム (13:14)
凍矢 > 誰か死ぬかなぁ(ぇ (13:14)
カイエ > きょうですーw (13:15)
カイエ > やーめーてー! (13:15)
凍矢 > いや、バルクとかそこらへんは死にそうにないけど (13:15)
凍矢 > ヤガミに関してはなんていうか・・・・ねぇ(ぁ (13:16)
凍矢 > <このゲーム参加して最初に学んだことがヤガミはすぐ死ぬな人 (13:16)
凍矢 > (よし、流れを誤魔化したぜ(何) (13:17)
凍矢 > (そしてさちひこさんに何か用があったはずなのに思い出せない・・・・・よし、諦めよう (13:21)
凍矢 > 御疲れ様です、ではーノシ(ぁ (13:21)
退室(13:21):凍矢
さちひこ > おつかれー 俺に用かぁ うらみごとか?(ありえる (13:22)
真神貴弘 > ぇー (13:23)
真神貴弘 > やがみかぁ(以下略 (13:24)
さちひこ > ヤガミは 死に安い… (13:26)
真神貴弘 > だねえ (13:30)
カイエ > わーお疲れ様でしたー (13:33)
カイエ > ちょっと落ちますー、お疲れ様ですー (13:36)
退室(13:36):カイエ
さちひこ > おつかれー (13:36)
真神貴弘 > おつkれさまー (13:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下