NWCログ: 07/11/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:00):海法
海法 > (ぼー) (17:04)
海法 > カイエさん、皆さん、応援ありがとうございます。 (17:12)
海法URL は確認。他にもありましたっけ? (17:12)
MASTER◆海法 > 2D6 → 3 + 6 = 9 (17:16)
MASTER◆海法 > 2D6 → 3 + 3 = 6 (17:16)
海法◆1D6 → 4 = 4 (17:16)
海法◆1D6 → 5 = 5 (17:16)
海法◆1D6 → 1 = 1 (17:17)
海法◆1D6 → 1 = 1 (17:17)
入室(17:17):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (17:17)
海法◆1D6 → 2 = 2 (17:17)
海法◆1D6 → 5 = 5 (17:17)
海法 > こんばんはー (17:17)
海法◆1D6 → 3 = 3 (17:17)
海法◆1D6 → 4 = 4 (17:17)
ソーニャ > 応援関係はソーニャが知る範囲ではカイエさん主催のヤツだけですねぅ (17:17)
ソーニャ > 他に応援関係がありましたら連絡いたします〜! (17:20)
海法 > 統合されてたのかな? どっかで違う募集を見たような気もしたのですがー。 (17:20)
入室(17:22):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (17:22)
黒崎克耶 > 冴月さんが月子さん関係で募集してたのでそれと混ざってるのではないですか? (17:23)
入室(17:23):空を見る人
空を見る人 > こんばんはー (17:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:23)
空を見る人 > ぬぉ。先に言われたー(笑 >月子 (17:23)
ソーニャ > こんばんは〜 (17:23)
海法 > あ、それだ。<月子さん (17:24)
海法 > 募集先は一緒だったの? (17:24)
黒崎克耶 > ああーすみません;>空を見る人さん (17:24)
ソーニャ > 冴月さんのか、冴月さんは迷宮とは違う様子ですねぅ! (17:24)
黒崎克耶 > いえ、違いますよ (17:24)
空を見る人 > 月子の応援はこちらになりまーす。とURLを出してみる 【URL】 (17:24)
海法 > あれ、月子も迷宮にいるって話じゃなかったっけ?(汗) (17:24)
入室(17:25):メビウス
メビウス > こんばんはー (17:25)
海法 > あ、これか。完全に混同してました。どうもです>黒崎さん、空を見る人さん (17:25)
黒崎克耶 > いや、冴月さんの月子は小笠原だとききましたが (17:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:25)
空を見る人 > 月子さんのは小笠原のようですねー (17:26)
空を見る人 > こんばんはー (17:26)
入室(17:27):高原鋼一郎@携帯
黒崎克耶 > なにはともあれ頑張ってくださいー! (17:28)
空を見る人 > こんばんはー (17:28)
入室(17:28):高原鋼一郎@携帯
黒崎克耶 > こんばんはー (17:28)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは。長野の山は寒いです (17:28)
ソーニャ > こんばんは〜 (17:29)
ソーニャ > そして私は落ちますねぅ! (17:29)
ソーニャ > ではお疲れさまでした〜 (17:29)
黒崎克耶 > おおおう;おつかれさまです;>高原さん (17:29)
退室(17:29):ソーニャ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:29)
空を見る人 > ノシ おつかれさまでしたー (17:29)
高原鋼一郎@携帯 > あ、先日はありがとうございました>海法さん 御礼が遅くなりましてすいません。 (17:30)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (17:30)
高原鋼一郎@携帯 > あと十年は長野には近寄らない(ぇ (17:31)
黒崎克耶 > そんなに寒いんだ(汗) (17:32)
空を見る人 > 寒いは苦手だなぁ。暑いのもだけど (17:32)
高原鋼一郎@携帯 > 今から帰りのバスに乗って3時間かけて帰ります(・ω・) (17:34)
入室(17:34):はる
はる > こんばんわ (17:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:34)
空を見る人 > こんばんはー (17:35)
メビウス > こんばんは (17:36)
空を見る人 > 3時間・・・。お気をつけてー <高原さん (17:36)
海法 > この前って……あぁ函でしたか。いや、こちらこそ助かりました>高原さん (17:36)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下