NWCログ: 07/11/18 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お気をつけてー (17:37)
高原鋼一郎@携帯 > ですです>函 お誘い戴きありがとうございました (17:37)
高原鋼一郎@携帯 > 今回の予約で函が結構多く予約されてましたねえ (17:40)
海法 > お、そうなんだ<函 (17:42)
海法 > お暇だった誘ってください>皆さん(おいおい) (17:42)
高原鋼一郎@携帯 > この間のが宣伝になったらしく (17:42)
黒崎克耶 > 皆に火をつけたんですねぇーw>函 (17:43)
高原鋼一郎@携帯 > かくいう自分も来週の土日に予約を… (17:43)
メビウス > おれもおれも(ぉぃ <さそってください (17:44)
高原鋼一郎@携帯 > 遊佐さんと蒼燐さんが日向復活のために予約入れられてましたねー (17:45)
高原鋼一郎@携帯 > …奪還だったかな (17:46)
メビウス > セーラ助けるための前準備だけでもしたい <函<超難易度命題 (17:48)
黒崎克耶 > 奪還ってかいてありますねー (17:48)
高原鋼一郎@携帯 > アイドレス派生でも出てましたね>水の巫女復活 (17:49)
高原鋼一郎@携帯 > (出会った日向はG日向と一体化してたりするのだろうか) (17:50)
メビウス > G日向は……元の世界に戻った……かもしれない。多分きっとおそらく日向とG日向は別れている……といいなぁ (17:52)
入室(17:52):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんはー おいらも誘ってください〜〜<函 (17:52)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (17:52)
空を見る人 > こんばんわー (17:53)
黒崎克耶 > きたきたー謎に誘われたひとたちがw (17:53)
黒崎克耶 > 失礼;こんばんはー言い忘れました (17:54)
劔城 藍 > 謎と書いてロマンとルビを振るときっとカッコイイよ! (17:54)
黒崎克耶 > あれ、もうエースゲームは始まってるですか (17:57)
高原鋼一郎@携帯 > 17時頃から会話を受け付けられなくなるとおっしゃってましたね>芝村さん (17:59)
入室(17:59):砂子
砂子 > こんばんはー (17:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下