NWCログ: 07/11/18 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なるほど>芝村さん (18:00)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:00)
黒崎克耶 > 応援はイラストでしか支援ができないからなぁ; (18:00)
砂子 > ゲームはどうなっているんでしょうね (18:00)
空を見る人 > こんばんはー (18:03)
入室(18:04):真神貴弘
真神貴弘 > konnbannha- (18:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:05)
真神貴弘 > こんばんは・・・ (18:05)
空を見る人 > こばんわー (18:05)
真神貴弘 > 始まったんですカー>エースゲーム (18:07)
黒崎克耶 > 17時からだそうですよー (18:08)
真神貴弘 > おおー (18:08)
砂子 > こんばんはー (18:08)
黒崎克耶 > どんな状況かわからないのがあれですが(笑) (18:12)
真神貴弘 > 成功してほしいですねー (18:12)
黒崎克耶 > ですねぇー全員だすかるとよいね (18:13)
黒崎克耶 > よいですね、ですorz (18:14)
メビウス > うーん。広島ゲームは人気がないのかしらん(がっくり 結局、定員割れ (18:14)
メビウス > 次があったら、公式SDを確保してから、低価格で募集しようかしら (18:16)
黒崎克耶 > 人気がないんじゃなくてそっちまで手がまわせないんでは… (18:17)
劔城 藍 > マイルとスケジュールが今回はちょっと無理だった− (18:17)
メビウス > おのれ小笠原 (18:17)
海法 > まぁ小笠原も大変じゃからねぇ (18:19)
黒崎克耶 > 大変ですー…(遠い目 (18:19)
メビウス > 基本的に、一回20〜30マイル で個人ACEになるまで平均8回ですから、ログ整形によるマイル確保含めても120マイルくらい余裕で突破しますからね <小笠原でマイル吸われる (18:21)
劔城 藍 > 函の結果を受けて広島ゲーム(Aマホ)でアタックするってのはありっぽそう (18:21)
黒崎克耶 > 只今130マイルいったですねぅー (18:21)
劔城 藍 > 藩国未修得キャラだとそれぐらいかかるのか。 (18:22)
黒崎克耶 > これでもまだ少ないほうよ?一緒につれてってもらわなかったらいまごろ200は越えてるね; (18:23)
劔城 藍 > 呼んでみたい子はいるけど呼べないって明言されてるからなぁ (18:24)
黒崎克耶 > (まー見合いで-2食らったせいなんだけど;) (18:24)
入室(18:25):はる
高原鋼一郎@携帯 > かかりますね>未取得ACE (18:25)
はる > と、落ちてました。 (18:25)
高原鋼一郎@携帯 > と、こんばんはー>真神さん (18:25)
高原鋼一郎@携帯 > おかえりなさい (18:26)
メビウス > こんばんはー (18:26)
黒崎克耶 > ですよねー>高原さん (18:26)
黒崎克耶 > おかえりなさいー>はるさん (18:26)
空を見る人 > おかえりー (18:29)
高原鋼一郎@携帯 > 小笠原やり始めた時なんてそもそも派生すら出てなかった…>アララ (18:31)
高原鋼一郎@携帯 > (ただいま明かりもない山中の道路を移動中) (18:32)
黒崎克耶 > Σ (18:33)
メビウス > おや、げーむちゅう? (18:34)
高原鋼一郎@携帯 > いえ、リアルの話です (18:35)
高原鋼一郎@携帯 > バイパスかしらん、ここ… (18:35)
メビウス > あぁ、モバイルですか <接続 (18:36)
入室(18:37):芥@携帯
高原鋼一郎@携帯 > ですね、携帯でやってます (18:37)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:37)
海法 > 大変だ!<灯りもない山道 (18:38)
空を見る人 > こんばんはー (18:38)
芥@携帯 > こんばんは、鋸山呼び出しにマイルが必要と知って微妙にショックな芥ですw (18:38)
メビウス > 鋸山(小笠原サポートキャラ)ACEですか(笑 (18:39)
はる > こんばんわ、芥さん。そういうときは広島ゲームでデートチケットを(意味あるのそれ) (18:39)
高原鋼一郎@携帯 > だってみらのちゃんだってそうだったじゃないですかw (18:40)
芥@携帯 > いや、デートよりもただうちの方だからただ会いたかっただけなんですけどねw (18:41)
高原鋼一郎@携帯 > 鋸山さんはオーマなのかなあー (18:41)
黒崎克耶 > あららら;国民なのにですか(笑)>芥さん (18:43)
劔城 藍 > マイルかかっても呼べるだけいいじゃないか(苦笑) (18:44)
入室(18:46):メビウス
芥@携帯 > いや、マイルに余裕ないんから困ってたり(現在10マイルで現時点で20マイルは使用予定あります (18:47)
芥@携帯 > こんばんは (18:47)
劔城 藍 > 呼べないNPCが呼んでみたいキャラなのよね・・・。 (18:49)
高原鋼一郎@携帯 > 誰を呼ばれたかったんですか? (18:50)
劔城 藍 > 田嶋とセーラ。 (18:52)
入室(18:52):ガロウ@携帯
高原鋼一郎@携帯 > あーなるほど… (18:52)
はる > 1人で行って、ヨシフキンの店を速攻で見つけて、ぬいぐるみを1マイルで買って召喚という裏技も (18:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下