NWCログ: 07/11/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > きゃー(喜) ぎゅぅうー (19:00)
十五夜 > きゃー不潔ですう(あれ? (19:00)
高原鋼一郎@携帯 > と、電池やばいのでそろそろ落ちますー (19:00)
入室(19:00):ロッド
劔城 藍 > すみませんすみません。偉大なる戦士<太陽の上る方に向かって土下座 (19:00)
十五夜 > ぎゅうう(どさくさにまぎれてつきやまさんにだきつく (19:00)
空を見る人 > おかえりー (19:00)
空を見る人 > こんばんはー (19:00)
メビウス > まぁ、いまから改めてハリー殺すものなんなので、マイケルというかミカというかイルル・アシンが慶応あたりで小笠原で子供を生む決心をして且つ知恵者が士翼号を改造して渡すように修復しなきゃならんのよね (19:00)
黒崎克耶 > ヤガミおっかけてたら変態っていって殴られましたーぎゅむー>マイケル (19:00)
入室(19:00):カイエ@
ロッド > こんばんはー (19:00)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (19:00)
カイエ@ > こんばんはー(ごろごろごろ (19:01)
つきやま > 高原さん暗い夜道にはお気をつけて(^^; (19:01)
黒崎克耶 > 高原さんおきをつけておかえりなさいませー (19:01)
高原鋼一郎@携帯 > まず慶応に夜明けの船とミカを送らないと>田島復活 (19:01)
カイエ@ > 海法さん、よろしくお願いいたします!!(土下座 (19:01)
カイエ@ > 高原さんお気をつけてー (19:02)
高原鋼一郎@携帯 > ページトレーサーの小笠原掲示板対応を願いつつではではー (19:02)
十五夜 > 普通にミカちゃんとハリーの愛の巣を小笠原で築いてもらいたいところですねう (19:02)
劔城 藍 > なのでおそらく再会の為の合言葉で挨拶する為には莫大なマイルかかりそうだなー(ぼんやり (19:03)
十五夜 > 星見司出仕処の掲示板にも対応してもらえないかなぁ<ページトレーサー (19:03)
つきやま > あー odさん捕まらないんですよね(汗)<ページトレーサー責任者 (19:03)
十五夜 > 最近odさんをお見かけしないのですねう (19:03)
芥@携帯 > ドラマCD青の章のオープニングだと夜明けの船から派遣された戦士は2人だから、なんらかの形で修正できフラグなのかも (19:04)
黒崎克耶 > おおう、お忙しいですかねぇ (19:04)
カイエ@ > 黒崎さんー!! つ【飛びついてぎゅー!】 先ほどはありがとうございましたー (19:04)
はる > っと、こんばんわ。 (19:04)
つきやま > まさかリアル出張先で朽ち果てていらしたりしないでせうねぅ (19:04)
ロッド > 黒崎さんが埋まっていく・・・ (19:05)
黒崎克耶 > はきゃw飛びつかれたーぎむー(十五夜さんとつきやまさんの輪にさらに入れる (19:05)
幹事@近江屋 > まあまあ、ナコードするPLいればいいと思うよ。w (19:05)
入室(19:05):尋軌
ガロウ@携帯 > お気をつけてー高原さん (19:05)
つきやま > 黒崎さんからヤガミの匂いがしないかしら(ふかふか) (19:06)
尋軌 > こんばんは〜おじゃましますぃ(挨拶不要にて) (19:06)
幹事@近江屋 > こんばんは、がろうさん (19:06)
幹事@近江屋 > ごめんなさい、がろうさん (19:06)
黒崎克耶 > ΣΣ>ヤガミの匂い (19:07)
十五夜 > ひろきしゃんにゃー (19:07)
十五夜 > そして、カイエさんにゃー(むぎゅー (19:08)
尋軌 > なんか凄い時間にこんなにいるって事は・・・何かあるんですねぇ〜 (19:08)
十五夜 > 出先だったので応援が間に合いませんでしたの(しょぼんぬ (19:08)
つきやま > カイエさんこんばんは(遅)>ぎゅぎゅー ゲーム気になりますねぅ (19:08)
カイエ@ > わーいw 十五夜さんとつきやまさんにぎゅむー (19:08)
十五夜 > さあ?<何か (19:08)
ガロウ@携帯 > いえー、仕方ないですよ近江屋さん (19:08)
黒崎克耶 > むぎゅーエースゲームですねー (19:08)
十五夜 > エースゲーム開催中という噂は聞いた!(どーん) それだけにゃ (19:09)
ロッド > 今日は黒崎さんに抱きつく会の会合です(何 (19:09)
芥@携帯 > (鋸山関係でなにかあった時の用心のため待機中) (19:09)
幹事@近江屋 > そう言ってたすかります。 (19:09)
尋軌 > おぉ〜それは重要な〜<エースゲーム (19:09)
十五夜 > とりあえず函の予約するためにネット上がったにゃ (19:09)
幹事@近江屋 > エースゲームにて、バロさまお助けでしたっけ? (19:10)
十五夜 > なぜかそのまま黒崎さんに抱きつく会になったのにゃー (19:10)
黒崎克耶 > ソウイチローはいませんので十五夜さんたちをむぎゅむぎゅ (19:10)
十五夜 > バルク様? あと、鍋ヤガミ? (19:10)
カイエ@ > サクヤガミですねう (19:10)
十五夜 > あうあう(なんか揉まれている (19:10)
つきやま > バロというか バルクというか サクヤガミというか 鋸山のぶこさんというか 旧ぷりぽちというか (19:11)
メビウス > バロとバルクと晋太郎とヤガミとコーダとHIとミチコとロジャーあたりの命が掛かっているとおもう (19:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下