NWCログ: 07/11/18 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ああ、サクさんのヤガミでしたか…いっぱいいて (19:11)
黒崎克耶 > コーダもいませんでしたか? (19:11)
十五夜 > ロジャーは実は小笠原で療養中 (19:11)
メビウス > 鋸山とぽち前王女もか (19:12)
つきやま > エイジャ兄弟もいってるんですよね多分 あと銀色RB あれ晋太郎さんは潜るのやめたのでは? (19:12)
カイエ@ > コーダちゃんもいると思いますー (19:12)
十五夜 > ミチコさんはなんか暗躍中 (19:12)
尋軌 > まぁ、助かることはいいことですよ〜(要は誰でもいいらしいw) (19:12)
十五夜 > 鋸山さん、小笠原のサポートキャラなのに、何故w (19:12)
幹事@近江屋 > 色々動いてるですね (19:12)
メビウス > 亜細亜とRB岩田とかもいるかもしれなくはない (19:12)
メビウス > あー。そういえば、晋太郎は愛のために東京に行ったのか (19:13)
黒崎克耶 > (先日ロジャー子をみてしまったことについては十五夜さんにはないしょw (19:13)
つきやま > 確かにそうですね>助かることはいいこと (19:13)
十五夜 > 鋸山さんはなんか亜細亜の件について話があるとかだから、そうですね<亜細亜と銀色RB岩田 (19:13)
メビウス > DAIANも居た気がするなぁ <迷宮 (19:14)
カイエ@ > 皆が帰ってくるといいですー (19:14)
芥@携帯 > てか、昨日まで今日迷宮競技会あるかと思ってました(鋸山助けに行きたかったのに) (19:14)
黒崎克耶 > 皆ご無事で! (19:14)
十五夜 > (うふふ、そっと胸の内にしまっておいてくださいな<ロジャー子 (19:14)
黒崎克耶 > 迷宮は12月2日とどこかでききましたが? (19:15)
十五夜 > 今週はけっこう前から大阪オフ入ってたので、来週かとー (19:15)
黒崎克耶 > しまいしまい…(ろじゃーこ (19:15)
十五夜 > 2日なの? (19:15)
十五夜 > (漏れなくミュンヒ子付 (19:15)
黒崎克耶 > そういうのどっかでみたような(´・ω・`) (19:16)
幹事@近江屋 > 大規模なものあればいいですね (19:16)
黒崎克耶 > (ミュンヒ子はふいたw (19:16)
ロッド > 今月中に後1回と芝村さんは言っていましたが (19:16)
カイエ@ > ちょっとおちますー おつかれさまですー (19:16)
退室(19:16):カイエ@
つきやま > あ、来週じゃないんですね よかった (19:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:16)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:16)
ガロウ@携帯 > お疲れさまでしたー (19:17)
尋軌 > おつかれさまでした (19:17)
黒崎克耶 > ま、見た日にちは曖昧なので; (19:18)
尋軌 > しかし、もう12月ですかぁ・・・ (19:23)
つきやま > 冬ですねー 忘年会のシーズン(笑) (19:24)
尋軌 > 忘年会の季節に忘年会ができないので今年は1日が最後の忘年会な予感します(笑) (19:25)
黒崎克耶 > もうじきアイドレス1年(笑) (19:26)
芥@携帯 > ちょっとメール確認のため一瞬落ち (19:26)
退室(19:26):芥@携帯
尋軌 > おぉ〜めでたいですね<一年 (19:27)
十五夜 > 忘年会かぁ (19:28)
ガロウ@携帯 > おじゃましました、落ちますー (19:29)
黒崎克耶 > オフ会やりたいですねぅー (19:29)
つきやま > 職場の忘年会はうざいばっかり (19:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:29)
尋軌 > そうですよねぇ〜(えらく協調w)>つきやまさん (19:29)
劔城 藍 > 忘年会・・・喰えるんですかそれ?<もう何年もご無沙汰だなぁ (19:29)
メビウス > あんなしっぱいこんなしっぱい あ〜った〜よね〜〜 <ぼうねんかい (19:30)
黒崎克耶 > オフじゃない;アイドレスで忘年会 (19:30)
十五夜 > ほろり…<しっぱい (19:30)
つきやま > 今日は尋軌さんととても意気投合です(笑) (19:30)
十五夜 > 謎萌えHikiをもそもそ更新 (19:31)
尋軌 > それは面白そうです<アイドレスで忘年会 (19:31)
黒崎克耶 > 忘年会でしっぱい??(´・ω・`) (19:31)
海法 > 今日はアンコウ鍋ー (19:31)
海法 > 一人でアンコウ鍋ー (19:31)
十五夜 > テンダイスの式神小説が毎日楽しみです (19:31)
つきやま > 海法さんがいいものを食べてらっしゃる… ゲーム中なのでは?(笑) (19:31)
尋軌 > ・・・・・(アンコウ鍋にぴくんと反応後に)ホロリ・・・ (19:31)
十五夜 > ほ、ほろり…<ひとりで鍋 (19:31)
黒崎克耶 > Σ陛下、それさみしい; (19:31)
十五夜 > アンコウ鍋はおいしそうです (19:32)
ロッド > アンコウ鍋はいいなぁ(その後の発言を見ないようにしながら) (19:32)
尋軌 > 鍋とか寿司(回転でも可)とか食べたいですねぇ〜 (19:32)
黒崎克耶 > うまうま…(幻視 (19:33)
メビウス > 以後3日は鍋の残り物で済ませれると言う一人暮らしのための究極装備 (19:33)
尋軌 > 焼肉食い放題とか・・・(チョコ食べながら幻視) (19:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下