NWCログ: 07/11/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > (レンジャー章もってたらもっとすごいんでしょうね<もっとサバイバル (20:00)
カイエ > わはは>もっとサバイバル (20:00)
大神 > (あ、凍矢に赤チャイナは了解>十五夜の姐御 (20:00)
黒崎克耶 > わらったw>サバイバル (20:00)
大神 > レンジャーかぁ、新兵時代3年間の教官は空挺レンジャーの偵察軍曹だったなぁ (20:01)
幹事@近江屋 > へ〜 (20:01)
ロッド > (携帯に移ります) (20:01)
退室(20:01):ロッド
幹事@近江屋 > かっこいい上官ですね。(厳しい人かな?)<上官 (20:02)
尋軌 > レンジャーの資格取るのは大変ですよね。二人一組のパディでやっていくのもあるし<レンジャー (20:02)
大神 > (よく訓練中に、竹槍とか投げられたのぅ (20:02)
入室(20:02):ロッド
黒崎克耶 > Σ竹槍 (20:02)
大神 > ナイフ戦闘は結構強かったような。隠し持ってたあれそれはすぐ見つけてくるしで (20:03)
十五夜 > (知らねぇ<赤チャイナ (20:03)
つきやま > レンジャーといえば 野伏…? (20:03)
大神 > (なんか、大阪で凍矢に赤チャイナで確定という情報がー (20:04)
幹事@近江屋 > トラップかな?<竹やり (20:04)
十五夜 > (そういうのはきっとLeiさんねう<大阪で (20:05)
十五夜 > と、ちょっと落ちます (20:05)
十五夜 > ノシ (20:05)
尋軌 > (松永さんものりのりだったみたいです<赤チャイナ (20:05)
退室(20:05):十五夜
大神 > いや、手持ちでぶん投げてきて、自分は銃剣でナイフ戦闘を<竹槍 (20:05)
大神 > お疲れ〜 (20:05)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (20:05)
カイエ > お疲れ様です〜 (20:06)
つきやま > お疲れさまですー (20:06)
大神 > (懐かしいなぁ、自分が15歳の時かぁ (20:06)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:06)
入室(20:07):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (20:07)
ロッド > (外寒っ!) (20:07)
ソーニャ > とーやさんがチャイナと聞いてやってきました! (20:07)
尋軌 > おつかれさまです&こんばんは (20:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:07)
つきやま > こんばんはー (20:08)
大神 > ばんは〜(自分より通信兵に詳しいソーニャさんだー (20:08)
カイエ > こんばんはー (20:08)
ロッド > こんばんはー (20:08)
ソーニャ > 工科学校ってそんなにアレな教育やってるの? (20:09)
大神 > (いや、そこは大神クオリティだぜ、ソーニャ伍長 (20:10)
尋軌 > アレな教育って(笑) (20:10)
空を見る人 > こんばんはー (20:10)
ソーニャ > 大神さんが何か言った気がするけれど取りあえず無視しておこう……… (20:10)
大神 > (小銃相手にナイフ一本とか、戦車相手に小銃一丁とかなんて、普通そんな状況入らないから。自分は気にしたら負けだ、同志ソーニャ (20:11)
ソーニャ > Σ脚色か!! (20:12)
黒崎克耶 > すごい会話がw (20:12)
ソーニャ > あなたと何時手を組んだかしら?(笑顔)>大神さん (20:12)
黒崎克耶 > ちょっといったんおちますーノシ (20:13)
大神 > (いや、脚色はしてないよ。そこまでアレな状況やったの自分位だって話で (20:13)
退室(20:13):黒崎克耶
大神 > お疲れ様です〜 (20:13)
カイエ > おつかれさまですー (20:13)
尋軌 > おつかれさまです (20:14)
ロッド > お疲れ様ですー (20:14)
大神 > 何でか攻撃時は殿で、防御時は先端になってしまう。何かの陰謀だろうか(まいっか (20:15)
空を見る人 > おつかれさまでしたー (20:15)
ソーニャ > お疲れでーす (20:16)
幹事@近江屋 > おつかれさま (20:16)
ソーニャ > 上層部は君が多分どうにか出来ると思ってくれてるんだよ、その辺は笑顔で上官の負託に応えるといいよファイト(笑顔)> (20:19)
大神 > いや、自分戦死したら整備やばいんですがー(ぇー (20:19)
大神 > (ソーニャさん、とりあえずボロ出てる出てる<負託とか言う単語、普通使わない使わない (20:22)
ソーニャ > 大丈夫!きっと大神さんの3人目が………以下略 (20:23)
幹事@近江屋 > どきどき (20:23)
空を見る人 > こわいよ!w (20:23)
空を見る人 > >3人目 (20:24)
大神 > ぼく、三人目だから・・・ (20:24)
大神 > ってなんで量産培養されてるねーん (20:24)
海法 > 三人もいらん。 (20:24)
海法 > むしろ一人も(略 (20:24)
ソーニャ > あ、やっぱ似合わない……… (20:25)
尋軌 > w (20:25)
空を見る人 > 大神は要らない子・・・。と(ぁ (20:25)
大神 > うんうん、みんなで討伐討伐 (20:25)
つきやま > きゃっ (20:25)
ソーニャ > ゴメン普通にゴッドスピードする方向で(親指立てて笑顔) (20:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下