NWCログ: 07/11/18 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > 夏はジャガイモの量控えてみるか・・・。 (19:52)
十五夜 > 米がなくて、マッシュポテトにカレーというのは他でも見た記憶がある (19:53)
つきやま > ジャガイモは最終兵器 (19:53)
十五夜 > もちカレーは好きです (19:53)
黒崎克耶 > もちカレー?! (19:53)
劔城 藍 > ジャガイモ安いしおなかにたまるしなぁ (19:53)
十五夜 > 米がなくても! カレーが食える!! (とりあえずサバイバルな香り (19:53)
入室(19:53):カイエ
カイエ > (かえりましたー 挨拶不要でー (19:54)
ロッド > 永久カレーを終わらせる時にじゃがいもを入れてじゃがいもの大切さを知る、と・・・ (19:54)
十五夜 > もちをレンジでチンして、ですね、カレーをたぽんと (19:54)
尋軌 > もちカレーおいしそうですw (19:54)
十五夜 > もちカレーのできあがり! (19:54)
黒崎克耶 > おおおうージャガイモに変わる炭水化物www (19:54)
幹事@近江屋 > いいですね。(焼いた餅いれてみようかな) (19:54)
十五夜 > もちでカレーをこすりとるように食べるとウマー (19:55)
尋軌 > 正月のあたらしいメニューですね (19:55)
劔城 藍 > 一個蒸かして、塩で食うだけでも旨い。其処にウインナ−と黒ビールもあればちょっとしたご馳走だよ (19:55)
幹事@近江屋 > カレーは、ご飯だけじゃないぞ。(パンでも。)ビーフンでもいるぞw (19:55)
十五夜 > もちを焼くと香ばしくなります (19:55)
つきやま > さすがにお餅なら溶けきる前に (19:55)
黒崎克耶 > もちならカビないだろう(笑) (19:55)
十五夜 > もちは普通にカビますよー 最近のは防腐剤でかびないけど (19:56)
尋軌 > ナン!ナン! (19:56)
十五夜 > 半年かびないもちは食べて大丈夫なのかちょっと悩みどころ (19:57)
黒崎克耶 > いや、ずっといれとくわけじゃないしw>もち (19:57)
十五夜 > ナンはおいしいですよね (19:57)
入室(19:57):大神
尋軌 > (急激に美味しいカレーがたべたくなったw) (19:57)
大神 > ばんは〜 (19:57)
尋軌 > こんばんは〜 (19:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:58)
大神 > (別に、野菜と米齧ってれば生きていけるような。後ちょっと適当なスープ (19:58)
十五夜 > こんばんにゃ (19:58)
カイエ > こんばんはー (19:58)
ロッド > こんばんはー (19:58)
十五夜 > (もっとサバイバルなのが来た (19:58)
大神 > (え、誰々?<もっとサバイバル (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下