NWCログ: 07/11/18 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > いってらっしゃいませー (20:56)
尋軌 > 広島があると聞きました〜 (20:56)
サク > ぱんくすさん、ありがとうございました・・!!/おお、ありがとうございますー!>さるきさん (20:56)
幹事@近江屋 > 広島ゲームかな? (20:56)
ロッド > いってらっしゃいませ。刻生さん、今度こそ… (20:56)
サク > お疲れ様でしたー (20:56)
真神貴弘 > 95式対空誘導弾が撃てる>伍長 (20:56)
カイエ > 刻生さんたちもかんばれー!! おつかれさまでした!>室賀さん (20:56)
つきやま > 刻生さんの広島ゲームですねー (20:56)
入室(20:56):劉輝
はる > 撃つのは良いけど、どうやって観測するの (20:56)
伯牙 > 鋸山さんの姿は自分達からでは確認は取れませんでしたですよ。 (20:57)
ソーニャ > うん、りんくしゃんが医療兵としてエントリーされてるねぅ! (20:57)
ぱんくす > こんばんは、いえいえ>サクさん、とりあえず戻ってきたのはよかったです。 (20:57)
劉輝 > 歩兵の携行する対空ミサイルだとせいぜい高度4000mぐらいしか(何) こんばんは。 (20:57)
ぱんくす > そろそろ小笠原なので (20:57)
ぱんくす > これにて失礼します。では・・・。 (20:57)
退室(20:57):ぱんくす
ロッド > 了解です。ありがとうございます>鋸山さん (20:57)
劉輝 > お疲れ様でした (20:57)
大神 > 反撃で死ぬ状況では撃たない撃たない<歩兵で航空機にミサイル (20:57)
幹事@近江屋 > 山に登ってポインター無線兵いるとして (20:57)
尋軌 > おつかれさまです〜 (20:57)
カイエ > こんばんはー 劉輝さん (20:58)
大神 > お疲れ様でした〜 (20:58)
さるき > いってらっしゃいませー (20:58)
ロッド > こんばんはー/お疲れ様ですー (20:58)
カイエ > おつかれさまでしたー! ありがとうございました!>ぱんくすさん (20:58)
サク > こんばんは&お疲れ様でしたー (20:58)
大神 > 歩兵用の地対空誘導弾はそもそも、攻撃用じゃなくて自衛防御兵器だしなぁ (20:58)
はる > 隠れて降りてきたところを撃つしかないですなあ。 (20:58)
劉輝 > ワイバーンが何を吹いたのかどうかを知るために現れました。超音波メスですか、超音波メスですよね!(違) (20:58)
幹事@近江屋 > う〜ん、難しいかな。(側面射撃や、観測者いれても難しいかな。) (20:58)
尋軌 > (一瞬、自分がなんのゲームに参加してるのかわからなくなったのは秘密ですw) (20:59)
かくた > まあ公開があるようでしたら、どうぞそちらをご参照くださいませ>お楽しみはとっておいて(w (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下