NWCログ: 07/11/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

幹事@近江屋 > 先生、せめてヒントをくださいw (21:01)
大神 > 95式だから、スティンガーの国産Verだろうなぁ。ちと主力攻撃用としては心もとない (21:01)
入室(21:02):蒼燐
蒼燐 > 更新来ましたよー (21:02)
伯牙 > 敵に攻撃された時点で終わってると思うのですよ (21:02)
伯牙 > (笑)>劉輝さん (21:02)
かくた > ははは(w さて、お腹も空きましたので、大変申し訳ございませんが、これで失礼させていただきます では、では (21:03)
退室(21:03):かくた
幹事@近江屋 > おつかれさまです。(きになるよw) (21:03)
つきやま > おつかれさまでしたー (21:04)
黒霧 > ああ、道理だなぁ……>攻撃された時点で (21:04)
劉輝 > じゃあラドンか……(大して変わってない) (21:04)
さるき > お疲れ様でしたー>かくたさん (21:04)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:04)
ロッド > お疲れ様でしたー。私も落ちます (21:04)
蒼燐 > お疲れ様でしたー (21:04)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (21:04)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (21:04)
伯牙 > お疲れ様でしたー。>落ちられた皆さん (21:05)
サク > お疲れ様でしたーありがとうございました! (21:05)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (21:05)
入室(21:05):彩雨
彩雨 > (いやーターン9で犬参謀壊滅させた張本人がこんにちは) (21:06)
劉輝 > 後はえーっと、空飛びそうな怪獣って何があったっけ…… (21:06)
大神 > お疲れ様でした〜 (21:06)
劉輝 > こんばんは (21:06)
伯牙 > こんばんはー。 (21:06)
黒霧 > ガメラ?(ぇ (21:06)
大神 > お、あったあった (21:07)
はる > ゴジラも飛べるよ (21:07)
大神URL (21:07)
劉輝 > それならまだキングギドラの方がっ!(笑) (21:07)
蒼燐 > キングギドラとか(飛べましたよね) (21:07)
大神 > 95式地対空誘導弾、多分こういうの (21:07)
蒼燐 > モスラもいた (21:07)
つきやま > ゴジラ飛ぶんですか? (21:07)
カイエ > わ、かくたさんお疲れ様でした! ありがとうございました! (21:08)
尋軌 > 背中向きですけどね<ゴジラ空とぶ (21:08)
真神貴弘 > レギオンとか>空飛ぶの (21:08)
劉輝 > ゴジラ対ヘドラで飛んだ気がする (21:09)
幹事@近江屋 > 自分の推進力で飛ぶんですよ (21:09)
ソーニャ > ゴジラが口から火を噴きながらバックで飛ぶ姿は何とも異様でした (21:09)
入室(21:09):凍矢
幹事@近江屋 > ゴジラ対キングギドラ(白黒)じゃなかったけ? (21:09)
黒霧 > 何となくガスバーナを連想してしまいました>口から火を噴きながらバックで〜 (21:09)
つきやま > そ、… (21:10)
尋軌 > こんばんは〜>赤チャイナ (21:10)
カイエ > こんばんはー (21:10)
大神 > ばんは〜>赤チャイナ (21:11)
はる > さすが、エネルギーとエレクトロニクスの東芝 (21:11)
はる > こんばんわ (21:11)
劉輝 > こんばんは (21:11)
劉輝 > レギオンは、高射機関砲でボコボコ落とされた記憶が(何) (21:11)
芥@携帯 > っと、そろそろ落ちますね (21:12)
真神貴弘 > こんばんは、仔姫 (21:12)
劉輝 > おつかれさまでした (21:12)
入室(21:12):凍矢
芥@携帯 > お疲れ様でした (21:12)
退室(21:12):芥@携帯
黒霧 > 劉輝さん……高射機関砲でボコボコなんて、はしたない(ぇ (21:12)
つきやま > おつかれさまでしたー (21:12)
凍矢 > 入って1秒で落とされましたorz (21:12)
凍矢 > 御疲れ様です (21:12)
真神貴弘 > よしわかりました。ペギラで行きましょう(ぉ (21:12)
大神 > お疲れ様でした〜 (21:12)
空を見る人 > やぅ、仔姫 (21:12)
ソーニャ > お疲れさまですねぅ (21:13)
劉輝 > は、はしたないの!?(笑) (21:14)
尋軌 > はしたないんだ(笑) (21:18)
黒霧 > はしたないのです。(ぁ (21:19)
空を見る人 > 劉輝さんははしたない、と(ぇ        メモメモ  _φ(・x・⊂~⌒⊃ (21:19)
黒霧 > ああ、劉輝さん……(哀れみの目) (21:20)
劉輝 > 違う、違うんだ!僕は別にはしたなくないんだ!皆信じてくれ……っ! (21:20)
凍矢 > (疑惑の目 (21:21)
黒霧 > 虚しく……その声は実に虚しく響いた。 (21:21)
伯牙 > っと、それでは自分もちょっと失礼します。お疲れ様でしたー。 (21:21)
退室(21:21):伯牙
大神 > 南無南無 (21:21)
大神 > お疲れ様でした〜 (21:22)
空を見る人 > 壁|ω Φ)じぃ―――――――――――――――― (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下