NWCログ: 07/11/18 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > おつかれさまでした! ありがとうございました!! (21:22)
空を見る人 > おつかれさまでしたー (21:22)
劔城 藍 > ではそろそろ落ちますー (21:22)
劉輝 > おつかれさまー (21:22)
退室(21:22):劔城 藍
尋軌 > おつかれさまです〜 (21:22)
黒霧 > お疲れ様です。 (21:22)
劉輝 > (何故だ、何故ここまで皆が僕を疑ってっ!日頃の行いはこんなにもひんこーほーせーなのにっ!) (21:22)
黒霧 > きっと劉輝さんの姿がいたたまれなかったんですね(ほろり) (21:23)
空を見る人 > おつかれさまでしたー (21:23)
つきやま > おつかれさまでした (21:23)
カイエ > おつかれさまでしたー (21:23)
凍矢 > お疲れ様でした (21:23)
大神 > (うんうん、自分もこんなに清廉潔白な (21:23)
真神貴弘 > お疲れ様でした。 (21:23)
さるき > 私もそろそろ失礼します(挨拶不用ですー (21:24)
退室(21:24):さるき
退室(21:24):さるき
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:24)
黒霧 > ……なんというか、胡散臭い台詞ってあるものなんですね。品行方正とか、清廉潔白とか(どんどん間違った印象が植え付けられていく) (21:24)
サク > お疲れ様でしたー (21:24)
黒霧 > お疲れ様でした。 (21:24)
つきやま > では私も 作業に集中します お先に失礼しまーす (21:25)
退室(21:25):つきやま
劉輝 > お疲れさまー (21:25)
真神貴弘 > 鏡とかログとか見るといい思うよ。多分 (21:25)
カイエ > お帰りの皆様おつかれさまでしたー (21:26)
大神 > お疲れ様でした〜 (21:26)
大神 > (部屋に鏡が無いです隊長 (21:26)
凍矢 > お疲れ様でした (21:26)
劉輝 > ちょっと、ちょっとだけ「気の強い女の子に踏まれるのは男の幸せですよねー」とか真顔で言ってみただけなのにっ!(マテ) (21:27)
退室(21:27):蒼燐
凍矢 > 致命傷だな・・・・・・ (21:28)
尋軌 > だったらブーツをみるといいですよ。(ブーツは鏡写りするように磨かなければならないw)>大神さん (21:28)
劉輝 > (言ってないからね、ホントは言ってないからね!?) (21:29)
真神貴弘 > ・・・もはや・・・ (21:30)
大神 > ぎく<靴とかまともに磨いてない (21:30)
尋軌 > 劉輝さんって・・・・(ほろり) (21:30)
尋軌 > ・・・・・大神さん(ほろり) (21:32)
ソーニャ > あ、りゅーきさんスイトピーと何かあったの?パジャマ姿がどうのこうのって土下座していらっしゃいましたが (21:32)
劉輝URL こっちを参照>パジャマ姿のスイトピー (21:32)
劉輝 > (全力で土下座を始める。マジですいませんホント反省してます次からは無茶しません) (21:33)
劉輝 > スイトピーに犯罪者呼ばわりされたのは、多分僕が初めてだと思うんだ……っ!(何) (21:34)
凍矢 > あ、3バカのときのw (21:34)
ソーニャ > いや、スイトピーは私がやらかしたのが原因だと思うねぅ>実は泣かせてしまったねぅ (21:35)
劉輝 > そうそう。スイトピーがパジャマ姿なのってどう考えてもこれが原因だよなあ、と……(遠い目) (21:35)
黒霧 > まあ真実から遠いわけでもないですし>犯罪者 (21:35)
劉輝 > あ、そうなの?っていうかスイトピーホントにロクな目にあってないのね(汗) (21:35)
劉輝 > (黒霧さんを撃ち抜く。パァン) (21:35)
尋軌 > そうですねぇ・・・<犯罪者 (21:36)
劉輝 > そこ、なんで納得してる!?犯罪者チガウヨ!? (21:36)
ソーニャ > 悪童屋さんのゲーム直前に、見事地雷を踏み抜いた! (21:36)
黒霧 > だってほら、平気で僕を打ち抜いたりしてるじゃないですか。 (21:36)
凍矢 > まぁ、ベットで泣いてただけでしょうね>悪童屋さんのは (21:37)
ソーニャURL (21:37)
凍矢 > え、犯罪者じゃなかったの!?(ぇ (21:37)
入室(21:37):舞花
とよたろう > スイトピーは寝つけない→朝方やっと眠れた→大寝坊→あわてて着の身着のままでダッシュ でなかろうかと (21:37)
黒霧 > ああ……悪童屋さんのログとセットで読ませていただきました。>地雷 (21:37)
真神貴弘 > ちがったの!? (21:37)
入室(21:37):萩野むつき
舞花 > こんばんは〜 (21:37)
萩野むつき > こんばんはー、カイエさん、サクさんおめでとうございまーす (21:37)
黒霧 > セットで読むと、むしろ大当たりに見えた気がするのは僕だけでしょうか(ぁ (21:37)
舞花 > 遅ればせながら、エースゲームの成功を知って、やってまいりました (21:37)
劉輝 > (凍矢さんの頭にキッチリ2発銃弾を叩き込む) (21:37)
劉輝 > こんばんはー (21:38)
凍矢 > こんばんはー (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下