NWCログ: 07/11/18 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > (話が合いそうな気がする>ドランジさんとバルク様 (21:52)
とよたろう > りゅーきさんは泉の水を浴びるように飲んでみるといいと思う (21:52)
尋軌 > 俺も愛する人がいれば小笠原めざすのに〜w (21:52)
黒霧 > だからネタばかり考えないで攻略方面に目を向けてみなさいて、あなたは>劉輝さん (21:52)
萩野むつき > 泉はいじりません、プロに頼んでみるつもりなのです。 (21:52)
真神貴弘 > みちこさんとロジャーに顔覚えられてないことを祈る日々です (21:53)
舞花 > お邪魔いたしました〜 (21:53)
黒霧 > いや、それ、何か逆な気がする>めざすのに〜 (21:53)
カイエ > そのほうがいいと思いますー>プロに頼む (21:53)
舞花 > (ええ、きをつけて>むつきさんw (21:53)
退室(21:53):舞花
劉輝 > ふっ、攻略なんて邪道よ!紆余曲折を楽しむのがシミュレーションゲームッ! (21:53)
カイエ > おつかれさまでしたー舞花さん! (21:53)
萩野むつき > 出した泉があんな風になってるのはバルクさん知らないかもしれないし。 (21:53)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:53)
退室(21:54):舞花
萩野むつき > お疲れさまです>舞花さん (21:54)
サク > 舞花さんお疲れ様でしたー (21:54)
劉輝 > (……ちなみに、泉の水を浴びるほど飲むとどうなるんですか?(ドキドキ) (21:54)
尋軌 > まぁ、中々小笠原とかには絡んでない人材なんでw>黒霧さん (21:54)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (21:54)
カイエ > (それは秘密です>劉輝さんw (21:55)
黒霧 > 同じく>絡んでない (21:55)
黒霧 > まあ絡んでいる物がそもそも無いのですが(ぁ (21:55)
メビウス > おちます。ではー (21:55)
カイエ > (知らないかもしれないですね>バルク様 (21:55)
カイエ > おつかれさまでしたー (21:55)
尋軌 > 更紗さんとか(マテ) (21:55)
劉輝 > なるほど……ならば飲むしかないなっ!(熱湯風呂には入ってみるタイプのPL) (21:55)
退室(21:55):メビウス
尋軌 > おつかれさまです〜 (21:55)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:56)
萩野むつき > 劉輝さん漢らしいwww(おつかれさまですー (21:57)
劉輝 > ……(あれ、なんか死ぬほど嫌な予感がするのはどうしてだろう) (21:57)
黒霧 > 飲んだ結果だけどうなったか教えてくださいね。生きてたら。 (21:57)
黒霧 > ところで碑銘は何がいいですか?(ぁ (21:57)
劉輝 > え、命に関わるの?(笑) (21:57)
尋軌 > 「勇者劉輝ここにねむる」とか (21:58)
カイエ > 死なないですw (21:58)
萩野むつき > (何も展開が無かったとしても、後で何か有利になるかもしれないし>カイエさん) (21:58)
カイエ > 多分 (21:58)
とよたろう > 死にはしないそうですよ(*´▽`*)>泉 (21:58)
萩野むつき > 男の人が飲んだらどうなるかキニナルwww (21:58)
劉輝 > く、くそう、ホントに何があるんだ……(ログをがさごそ) (21:59)
劉輝 > 性別か、性別に関わるのか!? (21:59)
カイエ > (そうですね! ムチャだけはなさらずにw。萩野さん (21:59)
カイエ > すっごい気になるw (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下