NWCログ: 07/11/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):ある意味、命に関わるような…
カイエ > ある意味関わってる! (22:01)
入室(22:01):遊佐@携帯
入室(22:01):天井|<パンダになるか女体化するんじゃないかな?<劉輝さん
退室(22:01):天井|<パンダになるか女体化するんじゃないかな?<劉輝さん
劉輝 > で、できればアヒルで…… (22:01)
萩野むつき > (とりあえず、窓から飛び込むのは止めます) (22:02)
カイエ > (はいw) (22:02)
黒霧 > そんなあなたの背中を後押し(ぇ (22:02)
+ カイエ 黒霧 > そんなあなたの背中を後押し(ぇ (22:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです(ほぼ徹夜な大阪帰りに友人が参加したコミティア行った後友人宅に行ったのでなんかねむねむ) (22:03)
尋軌 > きっと黒豚になるんだよ(ぇ) (22:03)
カイエ > こんばんはー (22:03)
サク > お湯かけたら元通りー?>パンダか女体化 (22:03)
萩野むつき > (カイエさん、とりあえす場所を教えてもらったとさせて頂いて良いですか?) (22:03)
サク > こんばんはー (22:03)
萩野むつき > こんばんはー (22:04)
遊佐@携帯 > 今はもう海水とか(マテ <泉の水 (22:04)
凍矢 > ぴーちゃんー(何 (22:05)
カイエ > (いいと思いますー) (22:05)
萩野むつき > (ありがとうございますー!) (22:06)
劉輝 > 駄目だ、分からない……これはもう実際に飲んでみるしか……(ぐるぐる) (22:06)
カイエ > (よろしくおねがいいたしますー>萩野さん (22:06)
遊佐@携帯 > 函ゲームの予約が取れたら真っ先に救援要請に行きます(笑)>星見司の皆様 (22:07)
遊佐@携帯 > (バケツ一杯汲んで差し出す)<泉の水 >劉輝さん (22:11)
劉輝 > ……俺は、好奇心に勝てるだろうか?(笑) (22:13)
黒霧 > いや、無理でしょ。 (22:13)
劉輝 > 今分かった、俺ネタ体質だわ(笑) (22:14)
カイエ > (好奇心は劉輝さんをどうするwww (22:14)
入室(22:14):黒崎克耶
萩野むつき > (わくわく…www (22:14)
真神貴弘 > 殺すことになるかもね・・・・ (22:14)
カイエ > こんばんはー! (22:14)
黒崎克耶 > 再び どぼーん〜(と人の山にとびこむ (22:14)
劉輝 > (やばい、期待されてるっ!) (22:14)
劉輝 > こんばんはー。 (22:15)
萩野むつき > こんばんはー (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー!泉の水を飲みましたが何か(ぇ (22:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:15)
サク > こんばんはー (22:15)
黒霧 > ああ、だからそんな事に(ぇ (22:15)
尋軌 > おかえりです〜 (22:16)
劉輝 > ああ、それで……(待て、納得するな) (22:16)
黒崎克耶 > ちなみに胸はありませ(銃声 (22:16)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<赤く染まった泉の水を飲み干した (22:16)
劉輝 > アララー!(笑)>赤く染まった泉 (22:17)
黒霧 > 劉輝さんの明日はどっち。 (22:17)
黒崎克耶 > 劉輝さんも飲むといいよ(マテ (22:18)
とよたろう > 泉の水飲んでどうなりました?>くろさきさん (22:18)
カイエ > さあどうするw (22:19)
劉輝 > (手元のカードに「飲む」「飲んだふり」「飲まない」「アララに飲ませる」。続きはwebで!) (22:19)
黒崎克耶 > 胸のないぬこむすめに(ターン (22:20)
黒霧 > ここwebね (22:20)
カイエ > おう、ちょっと落ちますー (22:22)
カイエ > みなさんありがとうございました!! (22:22)
カイエ > ではー (22:22)
退室(22:22):カイエ
劉輝 > (何故か、周りの皆に一気コールをされて泉の水をバケツで飲み干す姿を幻視した。乗せられない、乗せられないからな!) (22:22)
ソーニャ > さて、私も一旦落ちますねぅ (22:22)
劉輝 > お疲れ様でしたー (22:22)
退室(22:22):ソーニャ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:22)
入室(22:23):いつの間にか落ちてました、このまま退室します、ではー@萩野むつき
黒霧 > 僕を一緒に連れて行ったら確実に飲ませるよう誘導して差し上げるのに。 (22:23)
劉輝 > おつかれさまー (22:23)
退室(22:23):いつの間にか落ちてました、このまま退室します、ではー@萩野むつき
退室(22:23):いつの間にか落ちてました、このまま退室します、ではー@萩野むつき
黒霧 > いや、まあ、乗せられなくてもあなたなら勝手にのってくれるさ(何その信頼) (22:24)
尋軌 > おつかれさまでした〜って、私も離脱します〜ではでは (22:24)
退室(22:24):尋軌
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:25)
劉輝 > お疲れ様でしたー (22:27)
黒崎克耶 > あ、皆無事にもどってきたんですねー(今更 (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下