NWCログ: 07/11/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > (飲まない、僕は飲まないぞ……) (22:28)
劉輝 > (でも、話のネタに詰まったら飲んでしまうかもしれない……) (22:28)
黒崎克耶 > よかったよかった; (22:28)
凍矢 > (飲むぞ、僕は飲まないぞ)劉輝さんの耳元で (22:29)
黒崎克耶 > Σネタで飲むんですか (22:29)
劉輝 > だって、だって、確実に色んな意味でオチが付く美味しい泉じゃないかっ!(ぐるぐる) (22:30)
黒霧 > 彼がネタ以外で動けるわけ無いじゃないですか。 (22:30)
黒霧 > オチで済めばいいね (22:30)
黒崎克耶 > そんな自虐ネタを; (22:30)
劉輝 > いや、でも僕が小笠原行くって事はスイトピーも呼ぶよな……スイトピーまで飲むと最悪だな……(ぶつぶつぶつ) (22:30)
入室(22:31):海法
黒霧 > こんばんは。 (22:31)
海法 > 劉輝さん、未婚の母になるの? (22:31)
黒崎克耶 > あ、陛下おつかれさまですー (22:31)
海法 > アンコウ鍋うまー (22:31)
黒霧 > 劉輝さんはお母さんだったんですかー(棒読み) (22:31)
海法 > こんばんはー (22:31)
劉輝 > 駄目だ、軽い気持ちで挑んで後悔した事はこれが初めてじゃないだろ、俺……(ぶつぶつぶつ) (22:31)
劉輝 > こんばんはー (22:31)
黒霧 > アンコウ、想像もつかない……(キノコの煮物を貪りつつ) (22:32)
劉輝 > いや、男が飲んだらどうなるのかなー、って……てへっ (22:32)
黒霧 > 本当に後悔しているのかしら…… (22:32)
黒崎克耶 > Σ一人鍋ですか?!>アンコウ (22:32)
海法 > 一人で鍋喰ったら悪いかー(じたばた) (22:33)
黒崎克耶 > 陛下…(ほろり (22:33)
真神貴弘 > 一人なべも・・いいものですよ? (22:34)
はる > 海法さんともいつか鍋たべにいけるといいですね。 (22:37)
黒崎克耶 > こうなったら月地でオフ会をー(ぇ (22:37)
凍矢 > 食いきれるかがびっくりでしたw>鍋 (22:38)
はる > 中華そば入りもつ鍋とか腹に溜まること重視の貧乏鍋食い大会を (22:40)
黒崎克耶 > (月の字がちがうwww>築地 (22:41)
海法 > あぁ (22:43)
海法 > てっきり月島で、もんじゃオフをやるのかと (22:43)
はる > もんじゃ。 (22:43)
遊佐@携帯 > アンコウってパック売りとかしてるんですか? (22:44)
真神貴弘 > もんじゃたべたことないんすよ (22:45)
遊佐@携帯 > ももんじゃ (22:46)
海法 > 切り身のパック売りを買いました(アンコウはおろか、魚おろせません) (22:46)
黒霧 > ももんが。 (22:46)
はる > ラストは雑炊で。 (22:48)
入室(22:48):え〜
え〜 > こんばんは〜 (22:48)
劉輝 > こんばんはー (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:49)
え〜 > 初めてお店でちゃんこ食べた時、先に出てきたご飯を食っちゃって、最後に雑炊が出来なかったゼ!w (22:49)
入室(22:56):悪童屋
黒崎克耶 > Σ (22:56)
劉輝 > こんばんはー (22:57)
遊佐@携帯 > 芝村さんに話を聞いたら「問題を一つずつパズル的に解決して行けばクリア可能」らしいですよ(Tagamiさんからのペンダント回収も必要な一手らしい)<ネルとベルカイン >え〜さん (22:57)
悪童屋 > こんばんは (22:57)
とよたろう > こんばんはー (22:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:57)
え〜 > こんばんは〜 (22:57)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:57)
悪童屋 > アンコウ鍋食べてるいいなぁ (22:59)
真神貴弘 > こんばんはー (22:59)
え〜 > マジデー?!(直接行くのちょっと怖くて出した逃げの一手だったのにw)>ペンダント回収も必要な一手 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/18 (6)次のログ
(8) 下