NWCログ: 07/11/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:10):遊佐
遊佐 > こんばんはっと (22:10)
黒霧 > こんばんはー (22:11)
真神貴弘 > こんばんはー (22:12)
黒霧 > (あれこれやってて遅くなったけど)読み終わりー。 (22:23)
遊佐 > ミケはあるけど強装弾は買えないなぁ(発言力1300しか残っていない) (22:27)
遊佐 > まぁ、現状戦車は降りられないようだけれども (22:29)
真神貴弘 > ふむー (22:39)
入室(22:54):海法
海法 > こんばんはー。 (22:54)
海法 > マイルほしいひとー (22:55)
海法 > (この時間はいないかな?) (22:55)
入室(22:55):さちひこ
さちひこ > はーい (22:55)
さちひこ > っと技能もないけど 手を上げてみる こんばんは (22:56)
入室(22:56):あさぎ@土場藩国
あさぎ@土場藩国 > こんばんはー (22:56)
あさぎ@土場藩国 > とりあえず 手だけはあげてみます(笑) (22:56)
入室(22:57):天狐
海法URL (22:58)
天狐 > こんばんはー。 (22:58)
遊佐 > こんばんはです (22:58)
海法 > こちらのhtml整形&芝村さん提出でマイルを稼ぎませんかー?というお話です。 (22:58)
天狐 > スライディング挙手 (22:58)
さちひこ > おおお (22:59)
遊佐 > 僕はそう言うの出来ないや(笑) (22:59)
さちひこ > 俺も出来ないぜ<整形 (22:59)
あさぎ@土場藩国 > なるほどー。Wikiではなくhtmlですか? (22:59)
遊佐 > 海法さん、自分のマイル稼がないんですか? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下