NWCログ: 07/11/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

海法 > wikiでも良いですよー。 (23:00)
天狐 > html整形はわからないですー (23:00)
黒霧 > (マイルは別に、と言ってしまう自分は贅沢なんじゃなくて(心が)寂しいだけです) (23:00)
海法 > マイルはまだ足りてるのでー。そのうち、出仕で稼ぎます。 (23:00)
さちひこ > WIKI- (23:00)
あさぎ@土場藩国 > 携帯対応ならWikiのほうがいいかもですね。 (23:01)
黒霧 > (わ、秘宝館仕事が早いな……もうアップされてる) (23:01)
海法 > じゃぁとりあえず先着順&能力で、あさぎさんお願いしますー。 (23:01)
遊佐 > では、あの時足りてるのに「マイル欲しい」といっていたのかぁ(笑) (23:01)
海法 > 芝村さんへ提出&小笠原リンク集へ報告までお願いできますか? (23:01)
さちひこ > 南無南無 (23:02)
海法 > (つまり海法が楽したいという) (23:02)
天狐 > おー、あさぎさんがんばれー (23:02)
あさぎ@土場藩国 > 了解しました。 (23:03)
入室(23:03):伯牙
さちひこ > あさぎさんけっぱれー (23:03)
海法 > あれから星見とか色々出仕ありましたねー (23:03)
黒霧 > がんばれー (23:03)
黒霧 > こんばんはー (23:03)
伯牙 > こんばんはー。 (23:03)
遊佐 > 切実にマイル欲しい人はいっぱいいるんだろうけどチャンスを逃しましたな(^^ (23:03)
天狐 > こんばんはー (23:03)
さちひこ > こんばんは (23:04)
遊佐 > あ、そうか・・・星見の仕事が結構あったんですね (23:04)
伯牙 > SSの受注ありがとうございました!素敵なSSありがとうございましたですー。>黒霧さん (23:04)
黒霧 > いえいえ。喜んでいただけたのなら、幸いです。 (23:04)
あさぎ@土場藩国 > ちょ・・切実に欲しい人いたら譲りますよ。 (23:05)
あさぎ@土場藩国 > 国のAマホ用マイル稼ぎにきました!みたいな人間なので(自分用のはたぶん足りてます) (23:05)
伯牙 > 誰も受注してくれないんじゃないかなと思って、内心ドキドキだったのですよ。(笑) (23:05)
遊佐 > いや、今ここに居ない以上しょうがないでしょう(^^ (23:05)
黒霧 > あ、実は最初、ためらいました。背景事情がよくわからないので難しそうだなーと(笑) (23:05)
天狐 > むきゅ。では火焔ちゃんのために秘宝館のお仕事やりに行きますのだ (23:06)
遊佐 > それこそ希望者が際限なくなりますし (23:06)
黒霧 > まあわからなかったらメールなり出して聞いてみようと思っておってみたら、いつの間にか、ああいう形に。 (23:06)
天狐 > と言うわけで10分以内に去ります。失礼しましたー (23:07)
伯牙 > 全然問題ないですよー。むしろバッチリなくらいです。元ネタが古い話なので。(笑) (23:07)
退室(23:07):天狐
海法 > そのへんの相談も適当にお任せします>あさぎさん>より切実な人 (23:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:07)
さちひこ > おつかれー (23:07)
黒霧 > それは良かったです。 (23:08)
黒霧 > お疲れ様でした。 (23:08)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー。 (23:09)
遊佐 > 函予約取れるかなぁ・・・というかもう蝶子さんが玄乃丈さん助けたんですかね? (23:10)
伯牙 > 他の人にSSを書いてもらうのって本当に嬉しいですねー。小笠原やってよかったです。 (23:10)
黒霧 > 函、いいなぁー。 (23:10)
遊佐 > <宰相府は、蝶子藩王の救出に関しては、犬(日向)を助ける猫の王は立派であるということで、救出作戦を組んでいたが (23:10)
黒霧 > 僕はそう言って喜んでもらえるのが一番嬉しいですー。 (23:11)
あさぎ@土場藩国 > 了解です。では、程度形になったら芝村さんに対する報告前に一度報告に伺いますー>海法さん (23:11)
海法 > ういすー。よろしくです>あさぎさん (23:12)
さちひこ > 今日の月光城はどんなのかなー(更新を待っている (23:14)
伯牙 > 助ける為の布石を打った感じですかね?実際に助かってたら、告知の一つや二つくらい出そうですしねー。 (23:14)
伯牙 > <日向 (23:15)
黒霧 > もし気に入っていただけましたら、またの機会にでも、是非よろしくお願いします。(ぺこり) (23:15)
黒霧 > 日向。今頃どこでどうしているのでしょう。また女の人の尻を噛んだりしていないでしょうね……(遠い目) (23:15)
伯牙 > はいです。ありがとうございますー。>黒霧さん (23:16)
遊佐 > 函ゲームで助けられると知って張り切っている(星見の人たちに縋るんですけど)んですが、予約取れたところで既に解決してたら微妙にカッコ付かないなぁとか思った (23:16)
黒霧 > (バスルームの蛇口、シャワーと洗面台の切り替えを真ん中にすると片方からお湯、片方から水が流れてくる……なんてこった) (23:19)
伯牙 > (ぬるいお湯が両方とかじゃないんですね。(笑)) (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下