NWCログ: 07/11/19 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > その時はその時で、函で日向さんと遊ぶとか色々仕方もありますよ! (23:22)
あさぎ@土場藩国 > では、作業に入るのでこちら失礼しますー (23:22)
退室(23:22):あさぎ@土場藩国
遊佐 > 心臓付きのエイジャ兄弟を連想した(オヒ)<片方からお湯、片方から水 (23:23)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:23)
黒霧 > お疲れ様でした。 (23:23)
遊佐 > お疲れ様です (23:23)
黒霧 > すごいバスルームを連想してしまった…… (23:24)
さちひこ > お疲れ様でした (23:24)
伯牙 > 嫌なバスルームですねぇ。(笑) (23:24)
遊佐 > 大丈夫ですよ、紳士ですから(意味不明) (23:26)
伯牙 > でも、紳士的にエイジャさん達に裸で出迎えられるバスルームも、そこはかとなくダメな香りが。(笑) (23:28)
黒霧 > ま、まあ、人それぞれ好みがありますから(一歩後じさりつつ) (23:32)
遊佐 > 課長は言っていますよ・・・「人を見た目で判断してはいけない」と(滅) (23:33)
さちひこ > エイジャ兄弟から逃げる 難易度6 失敗 新しい世界が開けます (23:33)
黒霧 > 道ずれだー>さちひこさん (23:33)
さちひこ > 昔失敗して新しい世界が開けた人がいたなぁ (23:34)
さちひこ > えええ!? (23:34)
遊佐 > になしの人達は既に開けたのかな? (23:34)
黒霧 > さて、そろそろ去ります。それではー (23:36)
退室(23:36):黒霧
遊佐 > おつかれさまです (23:36)
さちひこ > おつかれー ではおれもー (23:37)
退室(23:37):さちひこ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:37)
伯牙 > 自分も黒霧さんにお礼も言えたので、そろそろ失礼しますー。お疲れ様でした。 (23:37)
退室(23:37):伯牙
遊佐 > おつかれさまです (23:38)
入室(23:54):とよたろう
とよたろう > あとすこしでおがさわらー (23:54)
とよたろう > こんばんは (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/19 (6)次のログ
(8) 下