NWCログ: 07/11/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > まあ最悪冒険艦動かすとかかなあ… (00:45)
入室(00:45):つきやま
カイエ > こんばんはー (00:45)
つきやま > こんばんはー 刻々変わる小笠原に目が@@ (00:45)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (00:45)
カイエ > パーフェクトワールドとも繋がってるといいなあ (00:46)
つきやま > まあ 蝶子さんたちのほうは宰相府が動くようですから… 泉にこだわる必要ないかも…? と思っているのですが (00:46)
カイエ > たしかにそうかもですねー (00:46)
カイエ > 蝶子さんたちが無事に帰ってきてくれれば、それが一番ですから (00:47)
つきやま > 「かも」は「かも」だしあんまり根拠ないですねー うーん (00:47)
つきやま > 迷宮42階も気になっているのですがー(りんくさーん) (00:47)
高原鋼一郎@携帯 > まあそんな感じですかね (00:48)
カイエ > 気になりますねえ>42階 (00:48)
つきやま > 兎さんが 航空機がないから大規模作戦は難しいはずだと… (00:49)
高原鋼一郎@携帯 > うささんだって空は飛べるんだい… (00:50)
つきやま > あー うささん(笑) Hiうささんですか (00:51)
高原鋼一郎@携帯 > まあ垂直離発着は確かに難しいですが (00:52)
入室(00:55):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはーと (00:55)
カイエ > こんばんはー (00:55)
とよたろう > (たいへんだ なんという らぶこめ (00:55)
入室(00:55):アシタスナオ
とよたろう > (とよたろうは ふしぎなおどり を おどっている (00:56)
つきやま > こんばんはー (00:56)
アシタスナオ > だから、なんで洞窟にも泉にもイってもいないのに閉じられるのかと(ry こんばんは (00:56)
とよたろう > こんばんはー(カクカク (00:56)
カイエ > がんばれとよたろうさん!>らぶこめ (00:56)
つきやま > (とよたろうさん…(笑) 小笠原に集中したほうがw) (00:56)
カイエ > こんばんはー (00:56)
アシタスナオ > 俺に選択肢を返せ (00:56)
カイエ > 閉じ込められたんですか?>アシタさん (00:57)
アシタスナオ > だから「まだ行ってもないのに」とですね>カイエさん (00:57)
東 恭一郎 > アシタさん、こんばんはー (00:57)
つきやま > 洞窟はまだ……ありますけど… 封印は解かないでほしいなあ (00:57)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:58)
アシタスナオ > しかしふむ。閉じたのはバルクか。 (00:58)
つきやま > 全員強制試練状態(笑) (00:58)
アシタスナオ > バンバンジーでどつき倒そう。<バルク (00:58)
アシタスナオ > そうすれば少しは気が晴れる、くけけけけ (00:58)
カイエ > やめてー (00:58)
東 恭一郎 > 小笠原関連のログをみて、空港がなくて使い勝手が悪いので機会があれば垂直離着陸型の輸送機を作りたいナァとかおもったり (00:59)
東 恭一郎 > ゴーゴー(笑<バンバンジーで (00:59)
高原鋼一郎@携帯 > メテオインパクト喰らっておしゃかにされる予感 (00:59)
アシタスナオ > たかが石ころひとつ、バンバンジーで押し返してやる (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下