NWCログ: 07/11/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > おわった! (01:00)
カイエ > おつかれさまでしたー (01:00)
つきやま > いけない アシタさんが血の気をもてあましてらっしゃる(笑) (01:00)
高原鋼一郎@携帯 > うんうんまず宇宙に出られるようになってから言おうねw (01:00)
つきやま > おつかれさまでしたー (01:00)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様ですー (01:01)
アシタスナオ > お疲れ様でした (01:01)
アシタスナオ > なあに、ながみさんに長距離輸送で送ってもらえば (01:01)
アシタスナオ > <宇宙 (01:01)
高原鋼一郎@携帯 > スラスターがないだろw (01:02)
アシタスナオ > しかしまあ。もういけないのか。選択肢にすらならなかった。 (01:02)
アシタスナオ > きっと古代古式泳法とかで動ける (01:03)
高原鋼一郎@携帯 > あれか、輸送システムに後ろから押してもらうのか (01:03)
アシタスナオ > ツンのHiうさのロケットかっぱらえばいい (01:04)
高原鋼一郎@携帯 > 押し返せないw>古式泳法 (01:04)
高原鋼一郎@携帯 > アルマゲドン! (01:05)
高原鋼一郎@携帯 > そだなあ。ゲートないんじゃ蝦天号どうやって見つけるか… (01:06)
高原鋼一郎@携帯 > 諦めて別の発掘するか (01:06)
アシタスナオ > なあに、やりようはあるのだ。一点にこだわっていては失敗する (01:07)
アシタスナオ > というわけで皆もっと函やるといいよ。データたりんから後発組のために (01:08)
高原鋼一郎@携帯 > いやクルー揃ってれば楽じゃんかー (01:08)
高原鋼一郎@携帯 > 船乗り系は数少ないし (01:09)
つきやま > (遠くの函より目の前のACE……) (01:12)
高原鋼一郎@携帯 > まあ予約も決まってない状態では意味ないですが (01:14)
アシタスナオ > ソレをいっては話が始まらんて (01:14)
高原鋼一郎@携帯 > 瀬戸口でしたっけ>つきやまさん (01:14)
つきやま > は、はい。そうです (01:15)
入室(01:15):尋軌
アシタスナオ > 瀬戸口かあ。 (01:15)
尋軌 > こんばんは〜おじゃましまっす (01:15)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (01:15)
つきやま > こんばんは〜 (01:16)
カイエ > こんばんはー (01:16)
アシタスナオ > こんばんは (01:16)
とよたろう > こんばんはー (01:16)
東 恭一郎 > 尋軌さん、こんばんはー (01:17)
高原鋼一郎@携帯 > ログを拝見させていただいた限りでは大分手強そうでしたね (01:18)
つきやま > う? 手強そうって私の話ですか(汗) (01:19)
尋軌 > そろそろ、わかばな私には手の届かない世界に突入してきたこと認識する今日この頃です(笑) (01:20)
高原鋼一郎@携帯 > はい>つきやまさん (01:20)
入室(01:21):青狸
つきやま > あわわ。うーん。持ち直して試練に突入、したいところなんですけど、どうなりますことやら… 失敗しなかったら意外にいけてたみたいなんですけど (01:22)
青狸 > こんばんはー。 (01:22)
尋軌 > こんばんは (01:22)
カイエ > こんばんはー (01:22)
つきやま > (夜中なのに結構人が集まりますねw)こんばんは (01:22)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (01:23)
アシタスナオ > いつまでもわかばでいるよりは、返上して活躍してやる!って気概のほうが頼もしいと思います、はい (01:23)
アシタスナオ > こんばんは (01:23)
カイエ > ほんとだ>夜中 (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > 瀬戸口、心を許してない人には対しては容赦ないですからねえ (01:24)
尋軌 > おぉ〜さすがですね>アシタさん (01:24)
つきやま > まあそうなんですけどねえ(笑) こないだだいぶん進んだみたいだったので… まあ明日行かないとどうなってるかわからないのです ログをお楽しみに!(><) (01:26)
カイエ > がんばれー!>つきやまさん (01:26)
つきやま > アドバイスいただけるなら 喜んでうかがいます (01:26)
高原鋼一郎@携帯 > ですねえ、頑張って下さいー (01:27)
つきやま > が、がんばります(今もお弁当を描いていますw) (01:27)
尋軌 > がんばってください〜 (01:27)
尋軌 > がんばってください〜 (01:27)
つきやま > ありがとうございますー(深謝) (01:28)
とよたろう > あんまりお弁当もってくと、「食べ物で釣ろうとしてませんか」とかいわれますよ!(何 (01:29)
つきやま > え、ええ!?(笑) まあ今回はお菓子はやめておこうと思っていますがw 昼休みで外に誘い出したいのもあって (01:30)
つきやま > (とか 作戦考えていっても 大体初っぱなに粉砕されるんですけどね) (01:31)
尋軌 > お茶はだいじですよね〜 (01:31)
尋軌 > 瀬戸口は長州にいたことがあるらしいので、そこらへんの名物とかあれば和むかなぁ・・・ (01:32)
つきやま > お茶ですか(笑)(食べ物で… というのは どなたかの実話ですかとよたろうさん) (01:32)
とよたろう > (そっと目をそらす (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下