NWCログ: 07/11/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 美味しいお茶は心身ともになごむものでございます (01:34)
つきやま > おお ヒントありがとうございます (01:34)
とよたろう > お茶と来ると和菓子がほしくなりますねぇ(のほほん (01:35)
つきやま > 調理室に連れて行ってお茶を淹れようかな… とかそんなことまで考えたりもしますねぅ 考えすぎですかねぅ (01:36)
尋軌 > お茶の葉は何にしましょうね・・・緑茶にほうじ茶・・ウーロン茶というのもありですねぇ (01:37)
アシタスナオ > この時期はあったかいプーアル茶なんかがおいしい季節なのです (01:37)
つきやま > 私は中国茶好きなんですけど 瀬戸口に出すのはちょっと怖い(笑) (01:38)
尋軌 > プーアル茶って、第五世界でつくってますかねぇ・・・ (01:38)
尋軌 > いっそ、平安までさかのぼって蘇なんて作ったらびっくりするかな・・・ (01:39)
つきやま > 何者だって思われそうなので(笑) もうちょっと基盤が安定したら試してみましょうか(笑) (01:39)
高原鋼一郎@携帯 > 焦らず状況を一歩引いて見れるくらいの心構えで行くと少し気が楽になるかもです (01:39)
尋軌 > あ、瀬戸口の正体は知らないことになってますものね<蘇 (01:40)
高原鋼一郎@携帯 > うたぐり深いですしねえ>瀬戸口 (01:41)
つきやま > そこら辺が難しいのですよね 情報の共有が (01:41)
尋軌 > きび団子にほうじ茶・・・(美味しそうなものを幻視)・・・たべてぇw (01:42)
つきやま > 生菓子もいいですねー (01:44)
高原鋼一郎@携帯 > いっそ介入知識全部カットするとか (01:45)
尋軌 > 京都なら生八ツ橋とかもいいですよねぇ・・・(一瞬、賞味期限とかシールが見えたが気にしないことにした) (01:45)
尋軌 > そっちの方がいいかもしれませんね。<全部カット (01:45)
つきやま > 今のところカットしてたつもりなのですが (01:45)
つきやま > 実のところ 犬耳とかしっぽとかついてたらまずいのかすらわかりません 案外気にしてないかも… (01:48)
とよたろう > 私は普通に獣耳ですー>小笠原 (01:49)
カイエ > 私も付けたままですね>犬耳 (01:50)
つきやま > 舞に会ったときまでは犬耳しっぽだったんですけど(笑) つい  (01:50)
とよたろう > 最初の方では気にしてるような描写があった、ような気がしないでもないでもない… (01:50)
尋軌 > 瀬戸口は神様みえますもののねぇ・・・気にしないタイプじゃないですか?悪のオーラまとってない限りは (01:50)
つきやま > まあ多分分校の中は 他にもそういう人がいっぱいいるんじゃないかなー (01:52)
つきやま > (だ、大丈夫ですか? 他の話に移っていただいていいのですよ?w>みなさま) (01:54)
尋軌 > 最近、自分の外見を忘れます(笑) (01:55)
とよたろう > じゃあさっきのご飯で釣る云々を(ターン (01:56)
カイエ > (そろそろ落ちますー 皆様お疲れ様でしたー おやすみなさいー) (01:56)
退室(01:56):カイエ
つきやま > とよたろうさんの実戦講座ですね! (01:56)
つきやま > あ、おやすみなさいー (01:56)
尋軌 > おやすみなさい〜 (01:56)
アシタスナオ > おやすみなさい (01:57)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下