NWCログ: 07/11/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):伏見
入室(13:04):歩露
歩露 > こんにちは。 (13:04)
歩露 > (あれ、伏見さんの反応がない) (13:09)
伏見 > お、どもども (13:11)
伏見 > 飯つくってました (13:11)
伏見 > いやー、小笠原でしたが、試練までは持っていけませんでした。残念 (13:11)
歩露 > おお、そうでしたか。 (13:12)
入室(13:12):刻生・F・悠也
伏見 > +4/+4 まではどうにか。 (13:12)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。新王女かわいいですねー。(上級見た) (13:12)
歩露 > というか、誰をおよびしてたんですか? (13:12)
歩露 > こんにちはー。 (13:13)
歩露 > (誰をというか、どちらを?) (13:13)
刻生・F・悠也 > いたずら仲間のような前王女とは違った魅力ですにドキドキです (13:13)
伏見 > 今は、ぽち新王女ですね (13:14)
刻生・F・悠也 > (ここで宰相です。ボク、渋い人好きなのですよと仰られたら、伏見さんを尊敬します!) (13:14)
歩露 > なるほどー。ありがとうございます。 (13:15)
伏見 > や、宰相ももちろん。 (13:16)
伏見 > 好きですよ、いいキャラしてるw (13:16)
歩露 > 宰相のコイン…(笑)。 (13:16)
刻生・F・悠也 > いえいえ。宰相を個人ACEにして、伏見さんが帝國の実権を握る、という伏見さんが黒幕(フィクサー)という展開を期待してみました。 (13:17)
歩露 > 今回が+4+4なら、次回が試練なのですねー。駆け落ちとかとそんなこんなな諸々を期待してればよいのでしょうか。 (13:18)
伏見 > スゴいプレイだなあ、それは。どんなスタイルだw (13:18)
刻生・F・悠也 > 話しは変わるのですが、決戦号はもう提出なされたのでしょうか? ロボ好きとしては気になりまして (13:18)
伏見 > いやー、まだまだ。 (13:19)
伏見 > まあ、41階のDAIANに届けるのも、まあよし (13:19)
歩露 > ひょっとすると、今は42階かもですね。 (13:20)
刻生・F・悠也 > まぁ、分裂したとしても、宰相は凄い知恵袋として、伏見さんをサポートしてくれる気もします。太公望や張良のように (13:21)
刻生・F・悠也 > ああ、そういえば42Fの航空機が無いとダメっぽい件ですが、今日ちょっとアイディアを思いつきました (13:21)
伏見 > ほう (13:22)
刻生・F・悠也 > 行くだけなら大丈夫になるかもです。問題は、爆撃をどうするかですが。 (13:22)
歩露 > おお。 (13:22)
刻生・F・悠也 > 自由号、イイコちゃん、桜子ちゃんでもう一回、広島に突撃してもらえないかなと。 (13:24)
歩露 > えー。わかりやすい。 (13:24)
刻生・F・悠也 > 一回目で20Fまで突き刺されたので、もう一回やれば、42Fぐらいまで行けそうな。 (13:25)
刻生・F・悠也 > もう自由号が41FまではDAIAN用に穴を掘って、構造自体がもろくなっています (13:25)
歩露 > うーん、迷宮のスケールがおかしくなってますからね。なぜか空戦できるくらいに馬鹿でかい空間になってますし。 (13:25)
刻生・F・悠也 > その穴の位置を冒険艦夜明の船のMAKIに、狙ってもらって、こう、ぐさーと。 (13:26)
刻生・F・悠也 > で、その冒険艦にPCを沢山積む、と。 (13:27)
歩露 > というか、普通に降りられないのが問題なのでは。 (13:27)
刻生・F・悠也 > 以上、成功率2〜3割の作戦でした。 (13:27)
刻生・F・悠也 > 42Fまで貫通できれば、降下そのものは出来るとは思うのですが。うーん。 (13:28)
伏見 > 最近、そっちはさっぱりだなぁ (13:31)
歩露 > うまく行ったとしても、冒険艦がエースキラーの攻撃を受けそうですね。 (13:32)
刻生・F・悠也 > いやまぁ、俺1人が無様に足掻いているだけです。基本的には夏休みですね〜。 (13:33)
刻生・F・悠也 > ええ、そこが問題なんです。<空中戦 ちなみに蝶子さんの件も、冒険艦夜明の船の協力を取り付けられれば何とかなると思います。 (13:34)
刻生・F・悠也 > (ただ、自分の小笠原ゲームではないので、無理を言って頼むのが凄く失礼だよなぁと。同じ藩の人なのがちょっとだけ救いですが) (13:36)
伏見 > 難しいところですよな。 (13:40)
歩露 > 人助けは楽じゃないですな。 (13:41)
刻生・F・悠也 > でも、どうにかするしかないのですよね。己のエゴで始め、人を巻き込んだのですから。 (13:43)
刻生・F・悠也 > 一人での考えは小さく纏まりがちなので、、ちょっと意見をお訊きしたくてお二人に聞いて貰いました。 (13:45)
伏見 > ええと、詳細は覚えてないんですが、空中戦でしたっけ? 40階 (13:46)
入室(13:47):芥
歩露 > 今は42階ですね。エースキラーが空飛んでて、階段が壊されてるので、航空機が必要と。>伏見さん (13:47)
歩露 > こんにちはー。 (13:47)
刻生・F・悠也 > 41Fが空中戦でした。で、42Fにシープホーン(エースキラー)と虫歯菌のような外見をしたのが居まして、下りてきた階段が壊れました (13:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下