NWCログ: 07/11/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

歩露URL (13:48)
> こんにちは、昨日まで個人ACE2人とかもの凄い皮算用してた芥ですw (13:48)
伏見 > 問題は、航空兵力どうするかですね。 (13:49)
刻生・F・悠也 > こんばんは<芥さん いいなぁ、瀧川や軍神タカツキともお話ししたい・・・。 (13:49)
伏見 > 個人ACE2人って、無理じゃないのかしらw (13:49)
歩露 > そうだ、お局さんに奏上してもらって、航空機出撃させてもらえるようお願いするとか。 (13:49)
刻生・F・悠也 > そうですね。ロープなどで伝って降りようとすると、攻撃を受けてしまう。そして、それだと戦車を下ろせない (13:50)
歩露 > 悠也さんがマイル出してくれれば、PCをお貸しできますよ(笑)。>タッキーとタカツキ (13:50)
刻生・F・悠也 > いえ、宰相府に垂直下降が出来る機体がないそうなのです (13:50)
伏見 > ないなぁ。 (13:51)
刻生・F・悠也 > では、この件すんだら、小笠原でご一緒したいですね。瀧川とロボ談義〜 (13:51)
伏見 > アートポストもフェイクも垂直下降できるように作った覚えがない。 (13:51)
歩露 > あー、フェイクは41階までしかいけないのかあ。じゃあ、42階はヘリくらいしか選択肢ないのかなあ。 (13:51)
> うん、無理と知って驚愕しましたよw(2股では無いんですが (13:51)
> おお、タッキーはいいですぜ、オススメ物件ですw>刻生さん (13:52)
刻生・F・悠也 > バンバンジーの話も聞けそうですしねー。瀧川は剣派か、それともビーム砲派、どちらかなぁ (13:53)
伏見 > 二人は無理だけど、乗り換えはできますよ。え、やりたくないって? (13:54)
刻生・F・悠也 > なんて、浮気性な<乗り換え (13:55)
入室(13:55):高渡
高渡 > こんにちはー! (13:55)
高渡 > 垂直降下しようとするからいけないんだよ!こう 地面に対して直角につっこんでいってですね(すみません) (13:56)
> こんにちはー (13:56)
刻生・F・悠也 > そして、今ヘリ搭載の武器を見ましたが、虫歯菌の装甲を貫徹できる武器が91式対空誘導弾辺りかぁ (13:56)
刻生・F・悠也 > こんにちは。いや、それぶつかりますから! (13:56)
歩露 > こんにちはー。 (13:56)
伏見 > おちついて、高渡さんっ。それ、死ぬからっ!! (13:57)
伏見 > あと乗り換えイベントには、好感度を下げるステップ必須。気をつけろ! (13:58)
刻生・F・悠也 > シープホーン対策は自由号で何とかできるかもしれないけど、やはり問題は虫歯菌だなぁ。むーん (13:58)
高渡 > 地面ギリギリで思いっきり操縦桿を引こうとしてぽっきりというお約束を… (13:59)
歩露 > 虫歯菌は羊を落とせば撤退してくれませんかねー。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下