NWCログ: 07/11/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > では高渡さん用に操縦輪に変えておきましょう(なんら根本的解決になっていない) (14:00)
刻生・F・悠也 > いや、それだとゲーム的にPCが介入する余地が無いので、別の形になると思います<シープホーン撃退で撤退 (14:01)
高渡 > きゃっきゃv突貫突貫 (14:02)
高渡 > そういえばバンバンジーに翼が生えるとか!!楽しみですね>ロボ (14:03)
刻生・F・悠也 > そういえば、高渡さんはお見合い以降、晋太郎さんとはどうなったのですか? お見合いには成功したと言うのは口伝で聞きましたが。 (14:03)
高渡 > orz (14:03)
刻生・F・悠也 > 広島準備で最近、小笠原周りに疎くて。あ・・・。えーええと、すいません (14:04)
歩露 > まだ続きはされていないのでは。 (14:04)
> てか、普兄の目的って分かってるんでしたっけ?(場所は東京だったはず) (14:04)
伏見 > ゲェーッ、高渡さんがベコンボコンに! (14:04)
刻生・F・悠也 > ま、まぁ あれですよ! 俺みたいに失敗しても公開するようにして、沢山の人からアドバイスして貰えるようにすれば! (14:05)
刻生・F・悠也 > 自分の弱さを受け入れるんですよ! 目を逸らさずに (14:05)
高渡 >   (14:06)
入室(14:09):海法
海法 > 高渡さんが無言だ! (14:09)
伏見 > お。こんにちはー (14:09)
高渡 > 迷宮とかロボの話に戻りましょうぜ!!! (14:09)
歩露 > こんにちはー。 (14:09)
伏見 > ところで、決戦号なんだがっ!! 聞いてくれよ、みんな! (14:10)
> こんにちはー (14:10)
海法 > 晋太郎さんは、逃げるのがうまいだけで、気持ちは汲んでると思いますけどねー。 (14:10)
伏見 > (すごい無茶ぶり) (14:10)
刻生・F・悠也 > こんにちは。 聞きますよ!伏見さん。ワクワク(話題転換に必死) (14:10)
歩露 > ドリルはつきますか!>決戦号 (14:10)
伏見 > まあ、まじめにレスると。なんかオプションパーツ換装でさまざまな戦場に対応とかいう、実に犬っぽい感じなんですが、 (14:11)
伏見 > いえ、ドリルはつきません。 (14:11)
刻生・F・悠也 > みんなドリル好きだなぁ。 ツインブレードとかいいと思うのですが! (14:11)
歩露 > GJ!>伏見さん (14:11)
伏見 > あれは自由号のためのものです。決戦号にはシールドがつきます。 (14:11)
歩露 > ドリルなんて飾りですよ! 実用にはなりません! (14:12)
伏見 > こう、ブルドック用に開発されていた極秘兵器が。 (14:12)
> (ごめんなさい、傷心の高渡さんはとりあえず置いといて、普兄は東京へ転校したと聞いてますがあってますよね?) (14:12)
刻生・F・悠也 > ネリさん曰く、あまり欲張りすぎると却って中途半端になる、とのことですので、武装は少ない方がいいかもしれません (14:13)
歩露 > ブルドック用? (14:13)
伏見 > いやほら。 (14:14)
伏見 > ブルドックの前のダンボールの武器がスコップだったじゃないですか。 (14:14)
刻生・F・悠也 > シールド! それに乗って波乗りピ○チューアタック(テムジンでもよし)したり、秘密兵器が出てきたりですか (14:14)
伏見 > で、ダンボールがそれの上位機種なので「The 働く戦車シリーズ」ということで。 (14:14)
伏見 > 最強の武器はなんだろうと藩国で協議した結果。 (14:14)
伏見URL (14:14)
伏見 > やはり、シールドだろうと。 (14:15)
伏見 > こう、ブルドックが数体でコレを担いで、こう、つっこんで (キラキラした少年の目で) (14:15)
入室(14:16):高原鋼一郎
歩露 > 決戦号が工兵機に? (14:16)
刻生・F・悠也 > ああ、シールドって掘削機の方ですか。ミンチミンチ。 (14:16)
高原鋼一郎 > よいしょ、こんにちはー (14:16)
> こんにちはー (14:16)
歩露 > こんにちはー。 (14:16)
高原鋼一郎 > 城攻めの城門破りみたいですねえ>シールド工法 (14:16)
伏見 > なんていうかもう「痛そう」以外の何物でもない。 (14:16)
高原鋼一郎 > あ、東京に行ったらしいということですよ>芥さん (14:17)
伏見 > お、さすがは高原兄さん。イメージはまさにそれ。 (14:17)
高原鋼一郎 > 理由は愛のためとか (14:17)
刻生・F・悠也 > ミンチと言えば、コレンさん(ターンA) (14:17)
高原鋼一郎 > Σ兄さんにされてしまった (14:17)
歩露 > 航空機のAI積むんだし、普通にレーザーとかミサイルを乗せて欲しいのですが…(笑)。 (14:17)
高原鋼一郎 > じゃあぽち姫は俺のいもうt(ターン (14:17)
刻生・F・悠也 > こんにちは、高原さん。 (14:17)
伏見 > シャレでつんだら面白かろうとw (14:17)
高原鋼一郎 > こんにちはー。広島はお疲れ様でした…>刻生さん (14:18)
伏見 > で、決戦号。どうするかなーと。装備品。 (14:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下