NWCログ: 07/11/20 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 人型は決定なんでしたっけ>決戦号 (14:18)
歩露 > シールド搭載ミサイル! 敵の防壁を削破するぜ! とか? (14:18)
伏見 > 白兵させたいんですよね、気持ち。いや、帝国といえば白兵なので。 (14:18)
伏見 > ええ。 (14:18)
高原鋼一郎 > 超巨大突撃槍とか (14:19)
高原鋼一郎 > ビバジュースティング (14:19)
伏見 > ジ○ングがジ○ン公国を象徴するモノだったように、こう。 (14:19)
高原鋼一郎 > こう、呼べばロケットで飛んで来るみたいな (14:19)
> ありがとうございます>高原さん (14:19)
伏見 > 決戦号は帝國を象徴するもんとかどうかしら、と (14:19)
刻生・F・悠也 > ご心配掛けて、申し訳ありません。大丈夫です、精神的に凹んでいたのは当日だけでした。 落ち込んでいて事態が好転する事はないので。 (14:19)
伏見 > え、グレートブースター? (14:19)
高原鋼一郎 > いや装着してもいいですがw (14:20)
高渡 > こんにちはー>高原さん (14:20)
高原鋼一郎 > イメージとしてはこう、ディバイディングドライバー? (14:20)
刻生・F・悠也 > というか、宰相がもたらした時点で旗機ですよね?<決戦号 (14:20)
伏見 > 合体してから、もう一度飛ばすという攻撃をさせるつもりですかw (14:20)
伏見 > ですねえ >旗機 (14:21)
入室(14:21):遊佐@携帯(仕事中)
刻生・F・悠也 > ならば、両端にシールドが付いているとかで、槍をぶん回すように扱うとかどうでしょう? (14:21)
高原鋼一郎 > 空中換装ですよ! (14:21)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:21)
> (うちのはこう秘密戦艦とかの主砲とか複砲を待たせたりしたいですw) (14:21)
歩露 > こんにちはー。 (14:21)
> こんにちはー (14:21)
伏見 > 今完成させると、もれなく、かつての帝國の象徴を討つ旗機というスゴいことになりますが。 (14:21)
刻生・F・悠也 > こんばんは<遊佐さん (14:21)
伏見 > こんにちはー (14:21)
高原鋼一郎 > ボタン砲だ!>主砲とか副砲 (14:22)
伏見 > むしろ、蒼穹号から決戦号に空中換装させようぜ! (14:22)
高原鋼一郎 > そういえばないなあ、陸上戦艦… (14:22)
高原鋼一郎 > むしろ蒼穹号を決戦号のブースターとして! (14:22)
刻生・F・悠也 > そういえば、エースゲームのログでは前王女がどうなったかまでは判らない状態でしたからねぇ (14:22)
高原鋼一郎 > スーパー決戦号に! (14:23)
遊佐@携帯(仕事中) > こんにちはです (14:23)
遊佐@携帯(仕事中) > 巨大SDぽち姫様…(激マテ <帝國を象徴 (14:23)
刻生・F・悠也 > また、潜っているかも/それだ!<むしろ蒼穹号を決戦号のブースターとして (14:23)
高原鋼一郎 > やべえ、スカイシープホーン(仮)との空中戦が見てみたくなる…! (14:23)
伏見 > 地上戦艦作れたら、今すぐにでも国起こして、ニューワールドにバイク乗りの楽園を作るんだが。 (14:23)
高原鋼一郎 > まあたぶんブースターの加速を考えると一直線にしか飛べなくはなりそうですが (14:24)
高原鋼一郎 > モドラッド艦隊だw (14:24)
伏見 > だが、決戦号9mに対して、蒼穹号30m。デカすぎる!!! (14:24)
刻生・F・悠也 > ますます42Fが混沌としてくる<スカイシープホーンVS決戦号 (14:24)
高原鋼一郎 > モドラッドとアイアンギアー変形後がやりあったらどっちが強いかなあ (14:24)
入室(14:24):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (14:24)
高原鋼一郎 > じゃああれだ、蒼穹号が変形して人型マシン蒼穹丸に(ぇー (14:25)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:25)
高原鋼一郎 > そしてグレート合体ですよ (14:25)
伏見 > こんにちはー (14:25)
刻生・F・悠也 > ありゃ、決戦号って小さいのですね。ちょっと意外です (14:25)
歩露 > 2倍の大きさのオプションだから問題なしですよ(笑)。 (14:25)
伏見 > なにその魔神英雄伝 (14:25)
歩露 > こんにちはー。 (14:25)
> こんにちはー (14:25)
伏見 > >蒼穹丸 (14:25)
刻生・F・悠也 > こんにちは。蒼穹号がばらけて、決戦号と合体かぁ (14:25)
入室(14:26):青色珊瑚@
歩露URL (14:26)
高原鋼一郎 > DAIAN「伏見、メカ好きのパワーを全開に」 伏見「パワー全開!」 (14:26)
退室(14:26):青色珊瑚@
歩露 > 要点はこんな感じですー。 (14:26)
高原鋼一郎 > こうして超合体、蒼穹決戦丸が (14:26)
東 恭一郎 > 合体して決戦号の飛行ユニット? (14:26)
刻生・F・悠也 > または未知の技術で融合合体! ブライシンクロンマキシマムで50Mの巨体に!とかですよ (14:26)
高原鋼一郎 > それ、大型I=Dにw (14:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下