NWCログ: 07/11/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 私もあんまりつかいませんねぇ。これは良く使いますが(*´▽`) (17:03)
歩露 > 使う人と使わない人の差って、いったいなんなのでしょうねー。 (17:04)
歩露 > (別に使わない理由があるわけではない自分) (17:05)
とよたろう > 私は好みじゃないので使わない程度ですねぇ (17:11)
遊佐@携帯(仕事中) > 僕は真面目な話の場合は当然使いませんが、普通に話す時とかは気分で使いますね (17:13)
とよたろう > 大絢爛あたりから @@ が使われだしましたっけね (17:14)
歩露 > ぐるぐるですね。 (17:15)
とよたろう > くるくるさん、はアプローのころでしたっけ (17:16)
歩露 > くるくるさん…。どこかで聞いたような。 (17:17)
とよたろう > 最近は使われてませんからねぇ (17:20)
歩露 > 頭のどこかにひっかかってはいるんですが。是空さんが使ってたような。 (17:22)
とよたろう > ですねー (17:23)
入室(17:28):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (17:28)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (17:28)
とよたろう > こんにちはー (17:29)
とよたろう > そういや小笠原スケジュール表、今日掲載予定なんですねー (17:32)
歩露 > こんばんはー。 (17:32)
歩露 > ですねー。どうなったのやら。 (17:33)
東 恭一郎 > ぐるぐるさんだと、FVB藩王だって、裏マーケットボーナスで出てたけどうーん (17:33)
東 恭一郎 > あの量だから大変そう<予約 (17:33)
東 恭一郎 > 担当の方倒れてないといいけど (17:33)
高原鋼一郎 > 物凄い量ですからねえ (17:35)
高原鋼一郎 > 明日とかになる可能性はある (17:35)
歩露 > 100件超えてましたからねー。 (17:37)
高原鋼一郎 > 摺り合わせが一番大変そうですね (17:37)
東 恭一郎 > ですね (17:38)
東 恭一郎 > 申し込みしなくてよかったかも。大変そうで (17:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下