NWCログ: 07/11/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > と、そろそろ落ちますー (18:02)
高原鋼一郎 > ではでは (18:02)
退室(18:02):高原鋼一郎
歩露 > おつかれさまですー。 (18:03)
遊佐@携帯(仕事中) > お疲れ様です (18:06)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:09)
東 恭一郎 > さて、私もちょっとビールを買い込みにいってきます (18:09)
東 恭一郎 > では (18:09)
退室(18:09):東 恭一郎
とよたろう > おつかれさまですー (18:15)
歩露 > おつかれさまです。 (18:17)
とよたろう > わたしもおちますー、では (18:29)
退室(18:29):とよたろう
歩露 > 発表は (18:30)
歩露 > (切れた)まだみたいですねー。とか打ってたら。おつかれさまですー。 (18:31)
入室(18:45):芥@携帯
芥@携帯 > 入れ替わりにこんばんは (18:46)
芥@携帯 > というか、発表前に意味もなくドキドキなんだけど(笑) (18:46)
歩露 > おかえりなさいー。入ってるといいですね…。さてさて。 (18:48)
芥@携帯 > ほろさん達も入ってるといいですね (18:51)
歩露 > ですねー。土日だからなあ。 (18:52)
入室(18:58):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (18:58)
芥@携帯 > 私もチビ旅行の方は祝土日ですからね(苦笑) (18:58)
芥@携帯 > こんばんは (18:59)
歩露 > こんばんは。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下