NWCログ: 07/11/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > Σぶはっ、ガンダム00のインタビューに芝村さんが出とる!! (19:03)
芥@携帯 > あーびっくらこきました、電撃マ王に芝村さんへのインタビュー乗ってました(一瞬制作者なのかと思いました)。 (19:12)
芥@携帯 > (時間止めて申し訳ないです) (19:14)
遊佐@携帯(仕事中) > うぉう、予想外のところに出てるんですね(仕事でこっち見れていなかった)<00 (19:19)
遊佐@携帯(仕事中) > そんな訳でこんばんはです (19:19)
芥@携帯 > こんばんは (19:23)
入室(19:24):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > 仕事終わる♪ (19:24)
芥@携帯 > お疲れ様です>お仕事 (19:25)
芥@携帯 > 最近、ガンダムは見てなかったですけど、見てみようかしら (19:27)
遊佐@携帯 > そういえば何だかんだで2話までしか見ていないや (19:33)
芥@携帯 > 私も、兵器がリアルに近づくってカッコ悪くなるものとは知ってたけどちょっとそのあたりと時間の都合で見れてませんでした (19:37)
歩露 > ガンダム以外は好きなデザインなんですけどねえ。 (19:38)
黒霧 > テレビないや(あは) (19:44)
芥@携帯 > 考えてみるとガンダムの好きなMSとかMAはたいがいありえなそうなデザインしてたなw (19:46)
芥@携帯 > 大丈夫です、私もテレビでは見てませんし(マテ (19:46)
歩露 > では、そろそろ失礼しますー。おつかれさまでした。 (19:50)
退室(19:50):歩露
芥@携帯 > お疲れ様です (19:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下