NWCログ: 07/11/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):ヒサ
ヒサ > こっそり (20:00)
ヒサ > うう、ここには顔出すの初めてなのに、なんで読まれてるんだ何で……><><>< (20:00)
ヒサ > はずかしい! はずかし死します! 普段の自分よりアホなロールしてるのにあああああ (20:01)
黒霧 > こんばんは (20:01)
ヒサ > で、でもおうえんありがとうございます。がんばります。ぜいぜい(既に息切れ (20:01)
入室(20:01):劉輝
ヒサ > きゃっ、見つかった! こんばんはですー (20:01)
劉輝 > 大丈夫よ、普段の自分をさらけ出してスイトピーに犯罪者呼ばわりされてる俺がいるんだからっ!(マテ) こんばんは (20:01)
入室(20:02):天狐
ヒサ > 誤解を解いて下さい。笑<犯罪者 (20:02)
天狐 > こんばんは。そのうちその恥ずかしさが快感に変わるのですよ。多分。 (20:03)
黒霧 > 誤解じゃないから無理でしょう。 (20:03)
劉輝 > とりあえず皆から「リボルバー置いてけ」と言われてるけど結局持っていく方針で(マテ) (20:03)
天狐 > 本音ですもんねえ・・・ (20:03)
黒霧 > むしろそれは誤解を解くのではなく、『騙す』というのです。(ぁ (20:03)
ヒサ > わたしまぞじゃないです><       でもあんなにぐるぐるして毎回終了後にぶっ倒れてるのにそれでも小笠原に行ってるのはちょっとマゾいと思った (20:03)
劉輝 > 人を性犯罪者みたいに言うなっ!(笑)>誤解じゃない (20:03)
黒霧 > 劉輝さん、それじゃあまるで違うって言ってるみたいじゃないのさ……。 (20:04)
黒霧 > 心にもないことは言ったらめーなの(待て) (20:05)
天狐 > それもまた小笠原の魔物のせいなのやもしれませんねえ (20:05)
芥@携帯 > 遅れましたがこんばんは (20:05)
劉輝 > (黒霧さんの頭を撃ち抜く。パァン) (20:05)
ヒサ > えー。誤解じゃないんですか(笑 (20:06)
黒霧 > そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに、劉輝さん……。 (20:06)
黒霧 > ああいや、恥ずかしがった方が良いのか、この場合。うん。少しは恥を知れ(ぉぃ) (20:06)
黒霧 > そして全て言い終えた後で撃たれる。げふる (20:06)
ヒサ > なんまんだぶー (20:06)
劉輝 > というか、召喚したのはアララだ!俺じゃないっ! (20:06)
天狐 > どーまんせーまん (20:07)
遊佐@携帯 > では、そんな劉輝さんを助ける素敵な言葉を… (20:07)
遊佐@携帯 > つ『見解の相違』 (20:07)
劉輝 > ああ、助か…助か……これ助かってんのか?(笑) (20:08)
ヒサ > 普通に「誤解」でいいんじゃないですか(笑 (20:09)
遊佐@携帯 > 嘘つきでは無くなった(爆) (20:09)
劉輝 > ちがうんやー。ちょっと拳銃ぶっ放しただけなんやー。犯罪者ではないんやー。(ばっちり犯罪です) (20:10)
芥@携帯 > 普通に考えて日常で拳銃撃っていいキャラは美少女とバカボンのお巡りさんくらいかと (20:12)
天狐 > ・・・トリガーハッピー。 (20:13)
劉輝 > ああ、僕はバカボンのお巡りさんに近い立場です。(何) (20:13)
天狐 > 出来たらシティーハンターも>日常で拳銃 (20:13)
劉輝 > あれです、怒るとリロード無しで何発でも銃弾が出るタイプです(何) (20:14)
黒霧 > しょせんりゅーきさんのあたまのなかにはじゅうをうつこととぼけることしかはいっていないのだー(棒読み) (20:16)
劉輝 > ふっ、それじゃあ僕が面白半分で銃を撃ってるみたいじゃないか……面白全部だっ!(落ち付け) (20:18)
黒霧 > そういうわけで安心して真実を店に行ってくるといいよ。 (20:18)
黒霧 > この人でなしめー。 (20:18)
芥@携帯 > こうプレイ前に『やってはいけない行動リスト』を作って熟読して小笠原に臨むとかw (20:19)
劉輝 > うけけけけー。スイトピーなんぞ俺のストレスで胃潰瘍になってしまえー……これ、ありえるからなあ……(遠い目) (20:19)
劉輝 > とりあえず、スイトピーの胃に優しいプレイを心がけます。なんか風邪薬の宣伝文句みたいだ。 (20:20)
黒霧 > 無理無理 (20:20)
黒霧 > やっては行けないリストを上から順に再現しそうですよ…… (20:20)
劉輝 > 泉の水も飲めなかったし、後は洞窟の精霊回路を消す事ぐらいしか……>やってはいけないリスト (20:21)
ヒサ > つ、つくることに意義があるかも>< (20:21)
芥@携帯 > どこからともなくエースが出てきて劉輝さんを聖銃ぶっ放さないといいですけどねw (20:23)
黒霧 > だから、劉輝さんがその内容を頭にたたき込んだ次の瞬間にはそれは再現してはいけないことではなくていかにして効果的に再現するかという思考に変換されてしまうのです。 (20:23)
黒霧 > 生けるネタ (20:23)
黒霧 > いやもうむしろそれが彼の完成なのでは?>どこからともなく (20:23)
劉輝 > 「やってはいけない、をやってはいけない」という本を作ったら売れるかも(マテ) (20:24)
芥@携帯 > あれですよ、銀河鉄道の果てにネタに走らないようになる体を買いに行くとかw (20:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下