NWCログ: 07/11/20 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > いやいや、世界中に散らばっている、1〜7つの星が入った七つのボールを…… (20:27)
入室(20:30):ソーニャ
劉輝 > こんばんはー (20:30)
芥@携帯 > こんばんは (20:30)
入室(20:30):神龍<その願いは神の力をもってしても無理だ
ソーニャ > あ、芥さんになんかいじめられている気がする! (20:30)
ソーニャ > こんばんはー (20:30)
黒霧 > こんばんは (20:31)
遊佐@携帯 > パトレイバーの太田さん(イングラム搭乗)とかは…(撃たせちゃダメぢゃん)<日常で銃撃って良い人 (20:31)
ソーニャ > 銀河鉄道でネタに走って二ヶ月小笠原に行けなかった私が来ましたねぅ! (20:31)
黒霧 > 芥さんに虐められたいのですか?(違) (20:32)
黒霧 > ソーニャさんはどんな体を買いに行ってきたのでしょうか(それも違う) (20:32)
芥@携帯 > まったくの気のせいです、私が@@にならない人をいじめるわけないじゃないですか(邪悪なイリオモテヤマネコみたいな顔で) (20:33)
ヒサ > こんばんはー (20:34)
ソーニャ > いや〜出来れば滋賀小助に負けない体が欲しいですねぅ>黒霧さん (20:35)
黒霧 > 性格ではもう勝ってるから体がいい、と。そうですか。 (20:36)
劉輝 > スイトピーをお姫さま抱っこして走れる体が欲し(銃声) (20:37)
ソーニャ > こんばんは〜>ヒサさん (20:37)
黒霧 > 君はまずさわらせてもらえるくらいに関係をどうにかしよう(ぁ (20:37)
ソーニャ > りゅーきさん………(ホロリ) (20:38)
劉輝 > 顎で使われるぐらいには(上下)関係が出来てますよ! (20:38)
黒霧 > いや、りゅーきさんに涙する必要はないです。何しろ自分からそこに飛び込んでいったんですから。もったいないです。(ぇ (20:38)
劉輝 > スイトピー>柴犬>劉輝 ぐらいのポジション。 (20:39)
黒霧 > 顎で使われるって言うのは、影法師さんのようなことを言うんだよ!(力説) (20:39)
黒霧 > りゅーきさんはまだその域には達してない、と思う。それともこれは過大評価だろうか……。 (20:39)
ソーニャ > 最近りゅーきさんが少しずつスイトピーと仲良くなっている感じがちょっといいなぁと思ってます。 (20:39)
ソーニャ > 是非とも同世代カップルを目指して欲しいですねぅ (20:40)
黒霧 > ソーニャさん、もう倦怠期ですか……? (20:40)
芥@携帯 > いや黒霧さん、それは極端でしょう(苦笑) (20:42)
劉輝 > いやいや、影法師さんはあれは顎で使われるというか単純に置いてけぼりをくらってですね……(50歩100歩なコンビ) (20:42)
ソーニャ > いや、何故にそうなる!?(笑)>倦怠期 (20:43)
黒霧 > いや、ハンターを名乗られていた頃があるようですか、てっきり捕まえた獲物には興味はねぇぜ、ふ、みたいなところがあるのかと。 (20:44)
劉輝 > 猫は、捕まえたネズミを玩んで楽しむんですよ?(マテ)>ハンター (20:44)
黒霧 > いやしかし、いずれにしても僕からは遠い世界ですねー。なんだか遠すぎて羨ましいのかどうかすらわからないよ。 (20:45)
黒霧 > ソーニャさん……! (20:45)
芥@携帯 > 私は次の予約がどうなるかだなあ (20:45)
ソーニャ > あはは、やだなハンターを名乗っていたころならきっとハーレム作ろうとか頭悪い事考えてますよ。 (20:46)
天狐 > おや。こんばんはー。 (20:46)
入室(20:46):悪童屋
黒霧 > こんばんは (20:47)
悪童屋 > こんばんは (20:47)
劉輝 > こんばんはー (20:47)
黒霧 > (次はどのSS書こうかしら……) (20:47)
芥@携帯 > 正解値はわからないけど、少なくとも地雷はいくつか分かったし (20:47)
天狐 > こんばんはー。 (20:47)
芥@携帯 > こんばんは (20:47)
ソーニャ > こんばんはー (20:48)
芥@携帯 > (ハーレムはいらないけど、個人ACE2人は狙ってたなあ) (20:49)
ヒサ > こんばんはー。チャットではおひさしぶりですねー(笑 (20:50)
悪童屋 > どうもお久しぶりです。(笑) (20:50)
ヒサ > ううっ。おねえさまが、おねえさまだったのにいつのまにかきんぱつびしょうじょをおよめさんにっ(泣き崩れる (20:51)
黒霧 > (悩んだあげく、とりあえず全てのカップルに呪いを吐いておこうかしら……いや、見苦しいし、やめとこ。) (20:51)
悪童屋 > 何言い出すかな!! (20:52)
芥@携帯 > 悪童屋さんは小笠原ゲームでやってはいけないと心がけてた行動あります? (20:52)
悪童屋 > 幾つかありますよ。 (20:53)
ソーニャ > 悪童さん………一体何を!? (20:53)
ヒサ > ツッコミ所多数だけど一応事実、という発言をするのが大好きです(真顔 (20:53)
悪童屋 > 自分がされて困ることは相手にしないようにする。 (20:53)
芥@携帯 > (ほら、成功者には理由ありですよ) (20:53)
悪童屋 > 何もありませんよ。 (20:54)
悪童屋 > あと、相手の質問には真面目に答える。 (20:54)
天狐 > ・・・大切なことですねえ (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下