NWCログ: 07/11/20 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > おねえさまって!! (20:55)
芥@携帯 > 真摯に向き合うって大事ですね (20:55)
黒霧 > (何だろう。よくよく考えると、ゲームにしろ他のことにしろ、うまい人って、下手な人でもできることを、一つ一つきちんとこなしているんだよな。すごいなと思ったところが、よく考えてみると当然のことだったり。) (20:55)
悪童屋 > 旅をしていると色々あるんだよ(笑)>そーにゃさん (20:55)
入室(20:56):東 恭一郎
悪童屋 > 当たり前のことを徹底してできるかどうかだよ。 (20:56)
東 恭一郎 > こんにちはーと (20:56)
黒霧 > ふむふむ。 (20:56)
悪童屋 > こんばんは (20:56)
黒霧 > こんばんはー (20:56)
黒霧 > 工作やってて、そういうことを思ったことはあります。>当たり前のことを〜 (20:56)
ソーニャ > (悪童さんの足跡もまたネタに彩られているのね(笑)) (20:56)
劉輝 > 黒霧さん、なんだその僕は真面目にやってないとでも言いたげな表情は! その通りだ! (20:56)
東 恭一郎 > 同志・悪童屋さんが性転換したとかいう見つけて突入ー (20:56)
劉輝 > こんばんはー (20:56)
黒霧 > 下手なときほど、なんというか、うまい人が「そりゃむりだろ」というようなことをやっていたり。上達したよと言われる頃には、そういう事に一つ一つ気を割いていたりするんですよね。 (20:57)
黒霧 > いや、りゅーきさんはまじめにぼけやってるじゃないか。 (20:57)
芥@携帯 > こんばんは (20:57)
黒霧 > 素敵素敵(棒読み) (20:57)
悪童屋 > してないよ〜(笑)<同士・東さん (20:58)
黒霧 > つまり今も昔もお姉様だ、と……(汗)>してない (20:58)
悪童屋 > 彩られてますね。(笑) (20:59)
劉輝 > 個人的にはそろそろもう一波瀾欲しいけど、ネタが切れてる今日この頃。なんか小笠原に手頃な爆弾ってないかしらねえ。 (20:59)
東 恭一郎 > なんとっ裏切られたっ(何に<今も昔もお姉様 (20:59)
悪童屋 > 違う!! (20:59)
悪童屋 > 断じて否!! (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下