NWCログ: 07/11/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > くそう!!ヒサさんめ〜!!(笑) (21:00)
黒霧 > 悪童屋さん……(生暖かい微笑を向ける) (21:00)
東 恭一郎 > 手頃な爆弾って・・・(笑>劉輝さん (21:00)
黒霧 > いや、手頃に核うってたお方がいたじゃない (21:00)
ソーニャ > 悪童さんはダンディな人だから正直想像すると非常に………(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!) (21:01)
黒霧 > まあ何だったら新しい人のトラブルに首をつっこめばよいのでは…… (21:01)
劉輝 > 事件が起こってスイトピーがべしばし解決してる姿を見るのが僕好きなんですよ。(←スイトピーのストレスの原因A) (21:01)
悪童屋 > まあ、俺個人はそこらへんに気をつけてます。<小笠原ゲーム (21:01)
天狐 > こんばんはー。 (21:02)
芥@携帯 > ありがとうございます、心に刻んでおきます。>悪童屋さん (21:03)
悪童屋 > まあ、必要とあれば色々しますからねぇ(笑) (21:03)
ソーニャ > ソーニャも大体そんな感じですが時々冒険して失敗します>気をつけている所 (21:03)
悪童屋 > まずは相手に信用、信頼されないとね (21:03)
劉輝 > だからこう、俺は小笠原ゲームで果てし無く上手く行ってない人とか振り回されてる人のエネルギーを吸収して…… (21:03)
東 恭一郎 > 気がつけばあしきゆめに?(笑 (21:04)
劉輝 > ちょ(笑) (21:04)
黒霧 > (自由枠の仕事げっとー) (21:05)
劉輝 > (ぐもももももも、と巨大化していく自分を幻視……意外といけるかも) (21:05)
黒霧 > 聖銃に吹き飛ばされる劉輝さんを想像。 (21:05)
劉輝 > ぎゃー!誰だ、Tagamiを呼んだのは!(笑)>聖銃 (21:06)
悪童屋 > 冒険はあんまりしませんね。<小笠原ゲーム (21:06)
黒霧 > 劉輝さんは冒険しかしてませんよね?(ぇ (21:07)
ソーニャ > ゴメン実は聖銃以上に悲しい結末を想像してしまった>りゅーきさん (21:07)
天狐 > 冒険は怖い。ホントに怖い。行くときはパーティーに本当に注意(ガタブル) (21:07)
ソーニャ > うん、ソーニャはもう冒険はしない方向です (21:09)
劉輝 > 俺は冒険した事無いなあ。全部想定の範囲内で納めてる。 (21:09)
劉輝 > な、何を想像した!?(汗)>悲しい結末 / 天狐さんの冒険は意味が違う!(笑) (21:10)
ソーニャ > でも冒険と聞くと何故か心がときめきます (21:10)
黒霧 > そうであって欲しいと思ったけれど、やっぱり想定通りだったんですか。やっぱり変態さんです、りゅーきさん。(飛躍) (21:11)
遊佐@携帯 > うち(え〜藩国)でメードガイやってたことはありますな。そんなわけでこんばんはです<旅の軌跡 >悪童屋さん (21:11)
劉輝 > 僕が冒険すると、スイトピーをお姫様抱っこします。(どんな展開!?) (21:11)
ソーニャ > あしきゆめとなったりゅーきさんはスイトピーを守りながら戦う(以下略>ゴメンコレ以上はもうてん…… (21:12)
黒霧 > で、その後どうなるんです?>だっこ (21:12)
天狐 > いって来い、そしてスイトピーと無人島の一夜を過ごしてしまうのだー (21:12)
ヒサ > おっとちょっと離脱してる間に悪童さんに恨みのこもった目を向けられていた。笑 (21:12)
劉輝 > それはある意味物語としては最高ですから(笑)>スイトピーを守る誰かに倒される (21:13)
入室(21:13):アシタスナオ
ヒサ > わたしはおがさーらでやってることすべてがぼうけんだよ(遠い目    むずかしすぎる (21:13)
劉輝 > えーっと……下ろす?(何)>お姫さまだっこをした後 (21:13)
劉輝 > こんばんはー (21:13)
東 恭一郎 > アシタさん、こんばんはー (21:13)
ヒサ > 正しい!<下ろす   アシタさんこんばんはー (21:13)
アシタスナオ > 勝ち組の悪童さんが何かかたってらっしゃるので見に来ました、こんばんは (21:14)
ヒサ > かちぐみー かちぐみー (21:14)
ソーニャ > こんばんはー (21:14)
悪童屋 > 遊佐さんめ〜〜!! (21:14)
悪童屋 > こんばんは (21:15)
芥@携帯 > こんばんは (21:15)
劉輝 > かちぐみー、かちぐみー (21:15)
天狐 > こんばんはー。 (21:15)
悪童屋 > 勝ち組っていわれてもねぇ (21:16)
悪童屋 > 他人と競うものでもないしね (21:17)
遊佐@携帯 > フフフフフ…PCの僕は20歳の女性なので普通にメードさんなのですよ♪>悪童屋さん (21:17)
天狐 > 悪童屋さんもまだまだ登り始めたところっすよー (21:17)
悪童屋 > えー!? (21:18)
悪童屋 > 謀ったな!?(笑) (21:18)
アシタスナオ > オフのとき延々スイトピーとのノロケを話してたのはどこの誰ですかと(ry (21:18)
悪童屋 > 言ってねぇ (21:18)
東 恭一郎 > ほほう。そんなことが。 (21:18)
東 恭一郎 > これは詳しく聞かせていただかねばなりませぬな(酔っぱらい (21:19)
ソーニャ > そうだよね家族計画立てちゃってる人達がいるくらいだし (21:19)
天狐 > ・・・・・・ぷぷぷ (21:19)
黒霧 > 家族計画…… (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下