NWCログ: 07/11/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > く、はつげんそのものがかちぐみなんだぜ!!  まあマトモに話すと勝ち組コールは半分くらい嫌がrげふんげふん (21:19)
悪童屋 > 二股かけている御仁に言われるのはちょっとねぇ(笑) (21:19)
劉輝 > スイトピーといえば雨中さんが小笠原に行かないから殴り合いの相手が居ない俺……(何か色々間違ってる) (21:19)
入室(21:19):SOU
ソーニャ > >登り始めたところ (21:19)
SOU > 久しぶりに入ってきちゃいましたーこんばんはー。 (21:19)
劉輝 > こんばんはー (21:19)
ヒサ > かぞくけいかくっていうとダンボールに入ってる青い髪の毛の子を拾ったり何でもありません (21:19)
天狐 > こんばんはー。 (21:19)
遊佐@携帯 > ニンジャさんなんかは華麗に成功を収めているのに友情方面だからか全くやっかみの声を聞きませんね(^^ <勝ち組云々 (21:19)
ソーニャ > なんか、面白い空気になってきた気がしますねぅ (21:20)
悪童屋 > こんばんは (21:20)
アシタスナオ > ありゃあもともとはるが対象なんですぜ?>悪童さん (21:20)
黒霧 > (よし、受注者からの許可も得られた。苦めの話を書くぞー(なんかうきうきしている人)) (21:20)
東 恭一郎 > SOUさん、こんばんはー (21:20)
悪童屋 > あれ?そうだったけ?? (21:21)
黒霧 > (ちがう、発注者だ) (21:21)
東 恭一郎 > ダンボールハウスの名手か、懐かしいなぁ・・・<かぞくけいかくというと (21:21)
天狐 > まあ、負け組みって言ってもまだまだこれからなのさ!多分、きっと、おそ、らく、は・・・(なんかスイッチはいったらしい (21:21)
アシタスナオ > 本来、ぼかぁ付き添いでいっただけなんですよ、これが (21:21)
ソーニャ > ひ、ヒサさん………なんでもないねぅ (21:22)
悪童屋 > で、横からかっさらうんですね?(笑) (21:22)
劉輝 > そうだよ、天狐さん頑張って!(と言ってみる負け組みA) (21:22)
芥@携帯 > こんばんは (21:22)
悪童屋 > 何それ??<ダンボール云々 (21:22)
SOU > ま、負け組・・・いや、無限にマイルがあれば大丈夫・・・・だとおもう(目をそらす (21:22)
黒霧 > つまりメインはカエルになる方だったと……なんと奥の深い(ぇ (21:23)
ヒサ > 家族計画でググるとわからなくもありません(笑 (21:23)
劉輝 > 無限にマイルがありながら現在評価00の俺は本物の負け組みということか!(SOUさんをぺちぺち叩く。ぺちぺち) (21:23)
東 恭一郎 > そういう名前のゲームタイトルがありましてーと (21:23)
悪童屋 > なるほど (21:24)
天狐 > 次とちったら火焔ちゃんとはもう・・・ふふふ・・・ (21:24)
ソーニャ > (赤面) (21:24)
東 恭一郎 > 秘宝館かぁ・・・依頼どうしよかな(笑 (21:24)
ヒサ > 無限にマイルがあっても時間がないとね!   どっちもありません (21:24)
アシタスナオ > 勝ち組は敵だ、負け組はよく訓練された敵だ。 (21:24)
SOU > 大丈夫。俺何か100マイル近く(小笠原以外でも使っているが)使っているのに+1+1(爆) (21:24)
悪童屋 > どっちにしても敵か?!(笑) (21:24)
遊佐@携帯 > カエルになるのが楽しくなってしまったと…(違 (21:25)
黒霧 > つまり敵なんだ…… (21:25)
ヒサ > あれその理論で行くと負け組みの方が強t(ry>アシタさん (21:25)
天狐 > 無限にマイルがあるってことは何回でもちょうせんできるのさ。つまり何回だってズタボロになることができるのさ・・・ふふふ・・・ (21:25)
劉輝 > え、負けてる振り!?(笑)>良く訓練された敵 (21:25)
ソーニャ > りゅーきさんはこれからなんか上手く伸びる気がするなぁと思ってるのですが>スイトピーと (21:25)
悪童屋 > なぜ赤面?? (21:25)
東 恭一郎 > 小笠原行く奴はすべから敵!?(笑 (21:25)
アシタスナオ > ああ、負け組は失うものなどないからな!(外道>ヒサさん (21:25)
ソーニャ > アシタさんの立ち位置が良く分からない(笑) (21:25)
黒霧 > 口にするもはばかられるようなことを考えられたのですね、きっと。>赤面 (21:25)
劉輝 > いやいや、上手くいったら面白くないでしょ(笑) 紆余曲折を経て最終的に仲良くなるのを目指しますよ(笑) (21:26)
黒霧 > ねえ、まだこれでも紆余曲折じゃないの?>りゅーきさん (21:26)
東 恭一郎 > まったく小笠原は地獄だぜ、フゥハハハハー と (21:26)
天狐 > りゅーきさんは真面目にやればいけると思うんだけど、真面目になったりゅーきさんはもはやりゅーきさんではないわけで (21:26)
遊佐@携帯 > 苦戦が何さ!大丈夫、僕は相手が死んでてマイルの使いようが無かった!(爆) (21:26)
東 恭一郎 > 劉輝さんはまだたりないのかー (21:26)
ソーニャ > ゴメンナサイ、ヒサさんの言ってることが何となく分かってしまったのでこういうリアクションですねぅ(赤面) (21:26)
アシタスナオ > 僕の立ち位置は野次馬でおk>ソーニャさん (21:27)
劉輝 > いや、全然足りなくない?あれ、俺の感覚がM寄り?>紆余曲折 (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下