NWCログ: 07/11/20 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

SOU > 小笠原で一人でプレイするとついつい真面目方面に言っちゃう・・・だれか、僕にギャグを!(何) (21:27)
ソーニャ > この状況を楽しむとは………りゅーきさんの器が計り知れないわ (21:27)
天狐 > まあ、18歳未満禁止ですから、ここ。 (21:27)
入室(21:28):asd
黒霧 > いや、最初から楽しみまくってるじゃないですか、ログを見る限り。 (21:28)
asd > こんばんは、なんとなくお邪魔します (21:28)
黒霧 > こんばんは (21:28)
天狐 > こばんはー。 (21:28)
アシタスナオ > こんばんは。めずらしいな、おまいさん (21:28)
悪童屋 > こんばんは (21:28)
劉輝 > 俺はAマホでは「PCを美しく死なせる方法を考える会」の会員ですから。仲良くなる事の優先順位がそれはもう低いというか(笑) (21:28)
東 恭一郎 > 浅田さん、こんばんはー (21:28)
劉輝 > こんばんはー (21:29)
悪童屋 > 人それぞれの楽しみ方ですね。 (21:29)
asd > なんとなく入ったけれど多分沈黙してます!>アシタさん (21:29)
ソーニャ > こんばんはー (21:29)
遊佐@携帯 > つまり…劉輝さんと二人で行けば良いと…<ギャグぷり〜ず (21:29)
ソーニャ > なるほど>りゅーきさん (21:29)
天狐 > うーん、ではasdさんが騒げるようにハント復活しようかしら。 (21:30)
劉輝 > こう、仲良くなっては嫌われ、嫌われては仲良くなるのが恋愛ドラマっぽくて好きなんです……(笑) (21:30)
ヒサ > わ、わたしがいったのはゲームタイトルだけで赤面するようなことじゃないよ! 笑 (21:30)
アシタスナオ > てめえw>浅田 (21:30)
ヒサ > こんばんはですー (21:30)
asd > いえいえ。好きな人の靴下だけでお願いします。愛の有るソックスハントを>天狐さん (21:31)
悪童屋 > ヒサさんだから仕方ないかなぁ(笑) (21:31)
アシタスナオ > ああ、ヒサさんと悪童屋さん、ミクシィの方にメール送ります<連絡先 (21:31)
悪童屋 > おお (21:31)
ソーニャ > ひ、ヒサさん………ひ、ヒドイ!まるで私が以下略(うわーん) (21:31)
入室(21:31):涼華
悪童屋 > ありがとう御座います (21:31)
黒霧 > いやむしろその場合はソーニャさんだから仕方ないな、のような気がする……。 (21:31)
黒霧 > こんばんは。 (21:32)
涼華 > こんばんは。 (21:32)
劉輝 > こんばんはー (21:32)
東 恭一郎 > 涼華さん、こんばんはー (21:32)
悪童屋 > まあ、同じ穴のむじなぐらいで(笑) (21:32)
遊佐@携帯 > 仲良くなってゴールインかと思いきや事故で意識不明とか…(違 (21:32)
SOU > こんばんはー (21:32)
ソーニャ > こんばんはー (21:32)
黒霧 > 大丈夫、ソーニャさんはちゃんと自覚している人です!(あれ、フォローにならない) (21:32)
asd > こんばんは (21:32)
ヒサ > あくどうさんがそうやってわたしのまちがったいめーじをるふしようとする>< いじめです! (21:32)
劉輝 > 最終的には、眠ってるみたいだろ?こいつ、死んでるんだぜ……?と影法師さんに言ってもらうのが俺の理想的な小笠原です(マテ) (21:33)
悪童屋 > さっきのことばをそのままお返ししますよ。(笑) (21:33)
ヒサ > 悪童さんはこないだ「そんなことないですよからかっただけですよ」といったけどアシタさんよりもよっぽど私をエロとして認識している気がしてならない (21:34)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<同じ穴のキジムナー (21:34)
黒霧 > で、碑銘には何を刻んだらいい?>劉輝さん (21:34)
東 恭一郎 > それ、なんて「タ○チ」>劉輝さん (21:34)
ソーニャ > ドコのあだ○充漫画 (21:34)
天狐 > こんばんはー。 (21:35)
アシタスナオ > ちょっと待ってください、僕がいつヒサさんをエロだと・・・さて、作業作業 (21:35)
入室(21:35):メビウス
悪童屋 > こんばんは (21:36)
涼華 > こんばんは。 (21:36)
ヒサ > こないださくっと認めたじゃないかああああwwwwww>アシタさん (21:36)
黒霧 > こんばんは (21:36)
メビウス > こんばんは  問題点があるとすれば、小笠原ではPCは死なないと言うことですね <夢の実現 (21:36)
ヒサ > こんばんはー (21:36)
SOU > 劉輝さんにそんなおいしい死に様は似合いません!<眠っているみたいだろ? 腹上死でがまんしておきなさいっ!(笑) (21:36)
芥@携帯 > こんばんは (21:36)
黒霧 > ああ、なんだかヒサさんがものすごく良い人に見えてきた……。 (21:36)
ソーニャ > こんばんは (21:37)
天狐 > こんばんはー。 (21:37)
asd > ヒサさんエロイ人だったんですか…… (21:37)
ヒサ > え、そっちのほうがおいしいんじゃ ちがうの?(不思議そうな顔で)<腹上死 (21:37)
涼華 > (そっかぁ、ヒサさんはえろいひとなねかぁー(純真な瞳で) (21:37)
ヒサ > アシタさんの萌えポイントもわからないけど黒霧さんの良い人ポイントもわからない……(笑 (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下