NWCログ: 07/11/20 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 今日二つ目の真実。……ヒサさんはえろいひとなんですね。 (21:38)
ソーニャ > ココまでの発言でなんというかヒサさんはエロい人なんだと言う認識に達しましたねぅ (21:38)
ヒサ > ちがうよ私はエロいひと違うよ!! 女の子が好きなだけです(真顔) (21:38)
黒霧 > (ちなみに一つ目は悪童屋さんがお姉様だと言うことです) (21:38)
遊佐@携帯 > きっと小笠原ゲーム死傷率0%を破ってくれますよ (21:38)
劉輝 > (マイナス様の事を思い出して複雑な気分になっている) (21:38)
asd > あぁ……NWCがヒサさんはエロイという認識で統一されていきます……分かり合えるって良いですね (21:38)
SOU > あくまでギャグな死に方なんです・・・(ほろり)<詳しくは劉輝さんにマイナス神について聞くと教えてくれるかと。 (21:38)
芥@携帯 > ヒサさんはちゃんと“かわいい”がつく方だと援護しておこう (21:39)
ヒサ > 可愛い! 女の子を! 見るのも描くのも塗るのも大っっ好きなだけです!!(ちょう真顔) (21:39)
劉輝 > あれ、なんか新たな期待が寄せられて……?(笑)>小笠原死亡率0%突破 (21:39)
悪童屋 > その時代は終わったのです。 (21:39)
入室(21:39):伏見
黒霧 > (さらに補足すると下記の情報の言い出しっぺはヒサさんです) (21:39)
悪童屋 > こんばんは (21:39)
黒霧 > こんばんは (21:39)
伏見 > こんばんはーっス。 (21:39)
asd > こんばんは (21:39)
ヒサ > ちくしょうだめだ。味方がいない(笑  あああ芥さーーーん(ほろり (21:40)
SOU > 必死なところがあやしい(笑<えろくない (21:40)
伏見 > おお、悪童さん。シクッたっス。 (21:40)
悪童屋 > えー!? (21:40)
伏見 > 試練まで持っていけなった。 (21:40)
ヒサ > (このひとは敵だろうか味方だろうかと言う目で見ている)>伏見さん (21:40)
黒霧 > 胸に手を当てて考えなくてもログを見れば理由はわかると思うよ。>味方がいない (21:40)
悪童屋 > どないしたの?・ (21:40)
アシタスナオ > こんばんは (21:40)
ヒサ > 違います、誤解を解きたいだけです。笑   エロが好きだと思われては困る。女の子が好きなのです!(真顔 (21:40)
asd > えーっと……エロ可愛い……?ヒサさんがそんなアイドルみたいな人だったなんて……>芥さん (21:40)
アシタスナオ > なにそのエキセントリック少年ボウイのカウボーイ>ヒサさん (21:40)
悪童屋 > 登録完了!! (21:40)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:40)
伏見 > いや、二時間ゲームのうち1時間目でミスッて評価変動なかったんで。 (21:40)
SOU > こんばんはー>伏見さん (21:40)
劉輝 > マイナス様、結婚できずに今の今まで生きてきて、そしてせっかく結婚したのに夫が死んじゃって……(めそめそ) (21:41)
メビウス > 死なないからセプテントリオンと遭遇したら遠慮なく銃撃と攻略本で示されるくらいに0%の小笠原の死亡率を限界突破するつもりですか(笑 <夢の実現 (21:41)
伏見 > 二時間目で+4までもって言ったので、次試練ス (21:41)
涼華 > 可愛い、女の子は、あたしも好きねぅ。>ヒサさん (21:41)
劉輝 > こんばんはー (21:41)
入室(21:41):遊佐
涼華 > こんばんはー (21:41)
asd > がんばってくださーい>伏見さん (21:41)
asd > こんばんは (21:41)
ヒサ > ちが、ちがう、わたしがエロ可愛いわけではありません(笑  中の人はそこらの地味な女です>浅田さん (21:41)
悪童屋 > ならいいんじゃないんの?? (21:41)
伏見 > ヒサさんは女の子好きだ! (21:42)
遊佐 > 帰宅したのでPCに・・・そんな訳でこんばんはです (21:42)
劉輝 > 死亡率の魔術師と呼んで下さい。……いや、死なないよ?期待されても死なないからね?(笑) (21:42)
伏見 > 厳密に言えば、エロい女の子が好きだ!! (21:42)
ヒサ > それで伏見さんは誰のお嫁さんになるのん?(不思議そうな顔で)<次試練 (21:42)
黒霧 > ヒサさん…………もう手遅れですよ(ぽんと肩を叩いて、哀れむような目で(でも口は笑ってる)) (21:42)
伏見 > ていうことで、OKスか、ヒサさん。これが模範解答スか (21:42)
SOU > 会いにいけばいいのに・・(涙)>劉輝さん (21:42)
ソーニャ > くそう、あの時攻略本を持っていれば!!(色々あったらしい) (21:42)
悪童屋 > こんばんは (21:42)
ヒサ > ちっがーう! えろい女の子が好きなのではありません、可愛い女の子が好きなんですよ!!!>伏見さん (21:42)
伏見 > 次のゲームが年始なんで、あと一ヶ月ちょっと悶々としますw >悪童さん (21:42)
ヒサ > 伏見さんはわかってくれてると思ってたのに……ッ! こ、こうなったら、ぎぎぎ (21:43)
劉輝 > 今会いに言って、俺は、なんて言えばいい?好きな人が出来たから、とでも言えばいいのか……?(めそめそ)>SOUさん (21:43)
伏見 > エロさはそこに不要と。そうおっしゃる! (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下