NWCログ: 07/11/20 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (21:49)
asd > 芝村さんにもらったネコリスは家にいるのかしら…… (21:49)
悪童屋 > おかえりなさい (21:49)
高原鋼一郎 > 大塚明夫声だと更にきゅんとなります (21:49)
ヒサ > わーいにゃんにゃんちゅー!<メガデウス  ってのああーーーーー(押しつぶされる)<キメラ (21:50)
メビウス > ネコリスかー。個人ACE的ネコリスを目指す人はいないのだろうか? 中ネコリスは兵器だけどー (21:50)
東 恭一郎 > いきなりロジャーおっかけて3階から飛び降りて、怪我の可能性があった方はいましたねぇ、たしか世界忍者国だったか<小笠原 (21:50)
ソーニャ > 実年齢を伴わない野郎は美少年と見なしません>主に滋賀とか滋賀とか滋賀とか (21:50)
ヒサ > なんだろうこのキメラ。何故かさよ教を思い出s……がくっ (21:50)
高原鋼一郎 > ヒサさんが潰れてしまったー。しかたない、一夜干しにして水につけて戻そう(ぇ (21:50)
黒霧 > 何か恨みでもあるんですか、滋賀に……。 (21:51)
アシタスナオ > ちょっと余所見してるあいだにこのカオス。 (21:51)
劉輝 > いやいや、自転車の空気入れでチマチマと(笑)>潰れてしまった (21:51)
高原鋼一郎 > 昨日かすみさんとゲームして会ってきたらしいですよ>滋賀 (21:51)
SOU > ええ、いや、まあ、あそこでなにもしないで傍観したらPL的に死亡という・・・(が、攻撃はうかつでした。反省) (21:51)
> (ここだけの話、小笠原行く前からチビを個人ACEにしたいと思ってたアチシ) (21:51)
asd > ヒサさんがお人形相手に話しかけてる…… (21:51)
ヒサ > なんと。美少年(ショタ)道は厳しいなあ。私は小助さん大好物ですよよだれが出ますよ。すんげえ好みですよ (21:51)
劉輝 > そうですよ、小笠原で銃を撃つなんて何考えてるんですか?(まがを)>SOUさん (21:51)
悪童屋 > さて、秘宝館のお仕事に戻ります (21:52)
悪童屋 > 御疲れ様でした〜!! (21:52)
退室(21:52):悪童屋
高原鋼一郎 > ヒサさんは岩手に通ずるところがあると…(メモメモ) (21:52)
劉輝 > おつかれさまでしたー (21:52)
黒霧 > お疲れ様でした (21:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (21:52)
ヒサ > そんなメルティーランサーのおまけCDを思い出すようなネタを<空気入れ  メルティだっけ? (21:52)
東 恭一郎 > 悪童屋さん、お疲れさまでしたー (21:52)
ヒサ > お疲れさまでしたー! (21:52)
遊佐 > 塩で戴くんですね?(オヒ)<小助さん大好物 (21:52)
SOU > お疲れ様でしたー (21:52)
ソーニャ > よくもエミリオを………(涙) (21:52)
遊佐 > おつかれさまです (21:52)
asd > お疲れ様でした (21:52)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (21:52)
涼華 > ああ、お会いしたんですか。小助。>ソーニャさん (21:53)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (21:53)
ヒサ > 小助さんは外見が好みで性格が好みです。最近は可愛いし、なんて完璧なんだろう。    あれ? 岩手? (21:53)
高原鋼一郎 > あー気質的に合わなさそうですね>エミリオと滋賀 (21:53)
黒霧 > そっか、エミリオさんは滋賀さんに……(え) (21:53)
涼華 > お疲れ様ですー>悪童屋さん (21:53)
> お疲れ様です、お言葉ありがとうございます (21:53)
高原鋼一郎 > 滋賀はああいうのいじめるのが好きそうだなあ (21:53)
ヒサ > 生で行きます(真顔)    あ、茹でた方が甘いですかね(キャベツか (21:53)
伏見 > ヒサさんは、もう目を閉じて生きればいい。 (21:54)
黒霧 > 手軽に電子レンジで>ヒサさん (21:55)
SOU > 可愛い女の子がいると聞いたら、誘惑に負けてすぐ目を見開いてしまいそう(笑)<目を閉じて (21:55)
涼華 > 生がよろしいかと〜(ぇ (21:55)
ヒサ > 目を閉じても絵がかければいいんですけどねえ(笑  私には無理っぽい! (21:55)
ソーニャ > はい、でも小助、実際に会うとそんな事言えないということだけは確かです、屈服するか死ぬかのどちらかしかないですねぅ(しょぼん) (21:55)
遊佐 > 振った僕が言うのもなんだけどそう言う返しをすればえろい言われてもしょうがない気がするなぁ(^^ >ヒサさん (21:55)
高原鋼一郎 > きっと目に頼らずセブンセンシズで…>目を閉じて (21:55)
ヒサ > ガン見ですよ。メモリ領域に焼き付けますよ (21:56)
入室(21:56):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:56)
東 恭一郎 > 「火」が入ってる方が・・・ (21:56)
東 恭一郎 > ぱんくすさん、こんばんはー (21:56)
遊佐 > こんばんはです (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:56)
SOU > こんばんはー (21:56)
ヒサ > 塩をかけて食べるのはゆで卵くらいのものだから何となく生って返しただけなのに……!(笑>遊佐さん (21:57)
ヒサ > こんばんはー (21:57)
ソーニャ > こんばんはー (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下