NWCログ: 07/11/20 21:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

asd > こんばんは (21:57)
> こんばんは (21:57)
涼華 > ふふ…小助はね、小助はね…(よく毎度無事だよ、亀助) (21:57)
asd > きゅうりにお塩も美味しいと思います (21:57)
ぱんくす > なんか、電子レンジのお話? (21:57)
遊佐 > 昼飯持って行った先での惨劇が楽しみです<小助と岩手と褌課長 (21:57)
涼華 > こんばんは。 (21:57)
高原鋼一郎 > 滋賀に鍛えてもらえると精霊手教えてもらえるんでしたっけ (21:58)
ヒサ > 小助さんも女性的ですよね。割と。(お弁当持って行った先の惨事を想像して)女性的なのが好きなのか、やっぱ (21:58)
ソーニャ > 亀助さんは本当に凄いよ、あ、それから小助の弟子になったプレーヤーさんが3人になったよ (21:58)
黒霧 > まあ滋賀をどうにかしたいのなら岩手を連れて行けばいいのでは。 (21:58)
ぱんくす > ふう、入国案内作業が大変ですw (21:58)
ヒサ > ヘタに岩手と一緒に行動すると嫉妬心でえらいことになる予感(笑 (21:59)
SOU > おお!<小助の弟子3人 (21:59)
入室(21:59):さらに兄に弁当届けにきた褌エプロン追加>惨事

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下