NWCログ: 07/11/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > いいじゃないか、弟。 (22:00)
東 恭一郎 > ぶはっ<惨事 (22:00)
遊佐 > 弟子入りしてるPLさん他にいたんだ (22:00)
涼華 > おお、そうなんですか?>三人 (22:01)
高原鋼一郎 > 亀助さんとかすみさんはそうですね>弟子 (22:01)
涼華 > ちなみに、亀助は精霊手はいいから、鬼畜をー、と叫んでます。 (22:01)
涼華 > ああ、かすみさん、弟子入りされたんですね。 (22:02)
ソーニャ > 確か守上藤丸さんが強制的に弟子になりましたねぅ (22:02)
黒霧 > どういう叫びなんだろう……>鬼畜をー (22:03)
高原鋼一郎 > なるほどー、そういえば呼ばれてましたね>守上さん (22:03)
ソーニャ > でもログがドコにあるのか分からなくなったねぅ (22:03)
遊佐 > 女性でも弟子にするんだぁ・・・(男が好きかは別にして何となく女性は嫌いなんだと思っていた)<小助 (22:03)
涼華 > なるほと。>強制的 (22:03)
SOU > おお、アズマさんですか!大阪万博とはどうなったのかしら? (22:04)
高原鋼一郎 > ああ確か今はログを閲覧制限されてますね (22:04)
SOU > 小助はいじめがいがあるやつなら好きそうです(笑)鬼畜さんですからっ (22:04)
ソーニャ > あ、そうなんだぁ>閲覧制限 (22:05)
入室(22:05):アズマ
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:05)
ソーニャ > こんばんはー (22:06)
アズマ > こんばんはー。何か話題に上がってたみたいなんで・・・ (22:06)
遊佐 > こんばんはです (22:06)
劉輝 > こんばんはー (22:06)
涼華 > こんばんは。 (22:06)
SOU > こんばんはー、アズマさん (22:06)
アズマ > すみません、ログ今絵をつけてみたり説明文つけてみたいであっちこっちいってるので (22:06)
アズマ > 制限かけてます・・・ごめんなさい (22:06)
アズマ > 中途半端なので宜しければ、解除しますがー (22:07)
SOU > あ、いやいや、御気になさらなくても(汗 楽しみにしていますw (22:07)
ぱんくす > こんばんは (22:08)
遊佐 > そう言う事情なら満足いくように手を入れてからの方が宜しいかと (22:08)
アズマ > 大阪はどうなんでしょうねぇ。マイト並だといわれましたが・・・  >SOUさん (22:08)
ソーニャ > あ、楽しみにしてますねぅ〜 (22:08)
アズマ > ありがとうございますー。 (22:09)
SOU > マイトの方はSWさんからは順調と聞いていますよー。 大丈夫。アズマさんならできます、ふぁいとっ! (22:09)
遊佐 > つまり・・・あらゆる手段を用いて攻めれば落せるという事か(オヒ) (22:09)
アシタスナオ > おっと、こないだ行ってきたお見合いのログが上がりましたよ<火焔とのお見合い (22:09)
遊佐 > <マイト並 (22:10)
黒霧 > マイトの場合、そもそもとっかかりが……。 (22:10)
アズマ > おお。それは良かったー。   <マイトと順調   ありがとうです! (22:11)
アシタスナオURL (22:11)
涼華 > (ぱんくすさん、メッセあがりましたー) (22:11)
遊佐 > なにやらマイトを翻弄してやったと喜んでいたとか・・・←オフ会で芝村さんから少し話聞いた (22:11)
アシタスナオ > 天狐さんもこんなことすれば破局の天才と呼ばれられますよ(外道 (22:11)
アズマ > では、お話止めてすみませんでした。要件のみですが、失礼致します。 (22:12)
ソーニャ > わーいログだログ〜! (22:12)
アズマ > お邪魔しましたー。 (22:12)
退室(22:12):アズマ
SOU > マイト、晋太郎、大阪 は最難関コースということですね。・・・この面子にアタックするPLすごいなぁ(尊敬) (22:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:12)
入室(22:12):青狸
青狸 > こんばんはー。 やろうぶっころしてやる青狸です (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:13)
高原鋼一郎 > ドラえもんだらけ乙 (22:13)
ソーニャ > こんばんはー (22:14)
アシタスナオ > つ カップ麺のプラモ>青狸 (22:14)
涼華 > うえぇ〜ん(泣)>最難関コース (22:14)
涼華 > お疲れ様ですー>アズマさん (22:14)
涼華 > こんばんは。 (22:14)
SOU > やるなブ●●トに爆笑した<ログ (22:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:15)
青狸 > そのネタ好きだなあホントにww>カップめん (22:15)
ソーニャ > がんばれー涼華さん (22:15)
アシタスナオ > カップ麺プラモネタは当時衝撃的でなあ<ネタ (22:17)
SOU > 煙幕弾(晋太郎取り線香)いります?>涼華さん (22:17)
ぱんくす > マイルを持っていても、あまり使うことない自分 (22:17)
ソーニャ > うははは、アシタさん素敵だ!!! (22:18)
涼華 > う、う、受け止める準備をしたらっ(ぇ>SOUさん (22:18)
劉輝 > 核ミサイルを調達してきたのか……(笑) (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下