NWCログ: 07/11/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 僕より主役の青狸を見るのです>ソーニャさん (22:19)
ソーニャ > お見合いログ楽しみにしてたんですがまさかこれほどの威力とは! (22:19)
ヒサ > ブライトwwwwww (22:20)
ソーニャ > え、いや美少年ヤメちゃった人には興味が………(ゴメンナサイ青狸さん) (22:20)
> なぜにブライト? (22:21)
高原鋼一郎 > 逆襲のシャアで核ミサイルを撃ち込んできたブライトに対してシャアが吐いた台詞なんですよ>芥さん (22:21)
高原鋼一郎 > 今回青狸が核爆発級の地雷を踏んだ事に韻を踏んでる訳です (22:22)
SOU > かわりにブライトなら大人としての魅力が出ると思うのです<美少年卒業 「駄目じゃない、やるんだよっ」 (22:22)
伏見 > やるなブライト勲章w (22:22)
青狸 > むきーみんなしてわらいやがってー! (22:23)
ヒサ > よし、空腹限界が来た。ご飯食べてきます。楽しかったw おつかれさまですーーノシノシ (22:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:23)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (22:23)
青狸 > おつかれさまですー (22:23)
ヒサ > (高原さんの新婚ぷりをからかえなかったのが唯一残念なんて口が裂けてもいえない) (22:23)
SOU > 御疲れ様でしたー (22:23)
東 恭一郎 > ・・・老け顔に与えられる勲章だったりとかし・・・いえ・・・なんでも (22:23)
退室(22:24):ヒサ
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (22:24)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:24)
> なるほど、発言自体は覚えてましたが状況を忘れてました>高鋼さん (22:24)
> お疲れ様でした (22:24)
asd > お疲れ様でした (22:24)
涼華 > お疲れ様ですー>ヒサさん (22:24)
高原鋼一郎 > 凄い略され方だw>高鋼 (22:25)
黒霧 > なんか堅そうですね (22:25)
ソーニャ > うん (22:26)
アシタスナオ > 鋼でいいじゃない、と思うんだよな、普段を考えると (22:26)
SOU > た、「たかはがね」・・・か、かっこいいかも (22:26)
東 恭一郎 > 奥様も・・・いえ・・・なんでも (22:26)
> ああすいません、今携帯と2窓なので>高原さん (22:27)
asd > 高アララ……? (22:29)
高原鋼一郎 > いえ、そういうことでしたらお気になさらずー>芥さん (22:29)
高原鋼一郎 > 高校生のアララと申すか (22:29)
東 恭一郎 > セーラー服とか着たアララさん・・・・ (22:29)
asd > 分かりましたから落ち着いてください。高校生で興奮すると親父臭いですよ鋼さん(笑 (22:29)
SOU > 高校生のアララ・・・男子生徒の視線釘付けだろうなぁw (22:31)
高原鋼一郎 > 想像はしたが興奮はしてないぞw あと鋼いうなw (22:31)
遊佐 > 高気圧低気圧・・・高アララ低アララ (22:31)
入室(22:31):VZA
asd > 気象精霊…… (22:31)
VZA > こんばんはー (22:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:32)
劉輝 > (アララは1種類だけって話だったけど、そういえば幼稚園児アララとか……いや、なんでもない) (22:32)
asd > こんばんは (22:32)
伏見 > 高校生の高原アララ殿と申したか。 (22:32)
VZA > 何故小学校高学年のアララたんというのが出てこないのかが不思議でならない (22:32)
高原鋼一郎 > それがアラダとして覚醒した姿らしいですからねえ… (22:32)
劉輝 > こんばんはー (22:32)
高原鋼一郎 > 黙れ舞踏 (22:32)
ソーニャ > なんか可愛い感じねぅ>高校生アララ (22:32)
asd > ロリコン…… (22:32)
SOU > こんばんはー (22:32)
asd > 高校生人妻ですか>伏見さん (22:33)
SOU > 幼稚園児・・その守備範囲は(汗) (22:33)
涼華 > こんばんは。 (22:33)
高原鋼一郎 > まあ単純に考えてあの後すぐにアラダとして覚醒したとかじゃなかろうか>年齢別で出てこない (22:33)
ソーニャ > こんばんは (22:33)
ぱんくす > こんばんは (22:33)
伏見 > 高校生人妻は、その、なんだ。さすがに問題が。 (22:33)
asd > 『説明しましょう!VZAさんの守備範囲はゆりかごからランドセル!ときどきぶかぶかのセーラー服』>SOUさん (22:33)
伏見 > 高原さんがうらやましくなってしまう (22:34)
高原鋼一郎 > 今日確か16歳ならギリギリセーフとか言ってた方がいたような (22:34)
高原鋼一郎 > いやまあデモゲームでは先輩役で出てましたがw>アララ (22:34)
青狸 > ごめんねVZASSでネタにしてごめんね 本当はもう少し上までは大丈夫だよn(パチューン (22:34)
入室(22:34):高渡
高渡 > 失礼します。アララにはブルマとバレーボールだと思うのです (22:35)
高渡 > ではっ (22:35)
退室(22:35):高渡
東 恭一郎 > 高渡さん、こんばんはー (22:35)
アシタスナオ > 一回ふみこに小笠原の制服着せようとしたら失敗して奈あ (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下