NWCログ: 07/11/20 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:55):兄猫
黒霧 > ソーニャさん、自分のことは含めないつもりなんですか? (22:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:55)
SOU > ソーニャさんも充分入っているかとw (22:55)
黒霧 > (ぎゃー、つらつらとSSを書いていたら四千文字に……もっと短くするつもりだったのに(涙)) (22:55)
兄猫 > 柱|ω・`) こそこそ…(久々に侵入してみる (22:56)
VZA > 個人的には12までは確実にロリ。それ以上は人によりますね。えりすとかはロリでいいと思うのですが (22:56)
SOU > こんばんはー>兄猫さん (22:56)
劉輝 > こんばんは (22:56)
ソーニャ > (知らん顔) (22:56)
VZA > こんばんはー (22:56)
涼華 > こんばんはー(何もなかったかのように) (22:57)
兄猫 > ぉコンバンワ〜。(無名世界観の女性は強い人が多いデスねぇ…何が強いかは秘密だけどw (22:57)
アシタスナオ > ロリコンめ>VZA (22:57)
ソーニャ > (逃げた方がいいかもしれないと思い始める) (22:57)
ソーニャ > こんばんはー (22:58)
兄猫 > ん?ロリ?見た目が幼女なら30オーバーだろうとロリ認定だよねぇ〜?と言うとどうなるのだろう? (22:58)
黒霧 > いや、今更逃げるような事じゃないと思います、ソーニャさんの場合 (22:58)
asd > こんばんは (22:58)
asd > ショタコンの人が何か言っているのが私の目に見えた気がするけど気のせいでした (22:58)
ソーニャ > しょ、しょたこんじゃないもん! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下