NWCログ: 07/11/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ええ、美少年キラーなだけですよね (23:00)
asd > ぺどなんとか……? (23:00)
SOU > asdさん、それはアウトですよぅ(滝汗) (23:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 藩国で開催した小笠原ゲームでロリコンのロボットが出てきましてな。芝村さん曰く17歳はロリじゃないと聞いて境界線が知りたくなったのですw (23:00)
兄猫 > 柱|=ω=)。o(でわ、ソーニャさんに”美少年”の定義を講義していただこうかなぁ? (23:00)
黒霧 > まあなんというか、巡り巡ってお鉢が回ってきた感じですね……(ソーニャさんを観察しつつ) (23:01)
涼華 > (あたし的ロリは10歳未満だと思う人。8・9歳くらいが…) (23:02)
劉輝 > 17歳……15〜6歳がロリの限界点ということか……(ぶつぶつ) (23:02)
劉輝 > ……絢爛舞踏祭のスイトピーが13歳だから、15歳ぐらいまではロリかなあ。 (23:02)
ソーニャ > ………年齢15歳未満の可愛い少年を美少年と定義づけてるねぅ(ちゅどーん) (23:03)
劉輝 > (今、遠まわしに『俺はロリコンです』と発言した気がした。じゅ、じゅうにさいぐらい?) (23:04)
涼華 > うぉ、あたしソーニャさんと範囲がキレイに被らない(何 (23:04)
黒霧 > 自ら進んで死地に駆け込んでいく劉輝さんの背がまぶしいです。いや、頭か? (23:04)
黒霧 > (内心、涼華さんと範囲がかぶってびびってる人) (23:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 劉輝さんに最敬礼贈っとくw (23:05)
兄猫 > ふむふむ…だいたい15歳くらいまでが”美少年”と”美少女”の境界線…なんかな?〆( ゚゚)めもめも (23:05)
SOU > 昔、純真な頃に友人にロリコンって何ですか?と質問したら「守ってあげたくなること(照)」と返されましたw 年齢関係ないそうですw (23:05)
黒霧 > でもそれで身長二メートルとかだとどうなんでしょう>年齢範囲 (23:05)
遊佐 > 玄乃丈さんと美姫さんが仲良くなった(w <月光城(8) (23:06)
劉輝 > 違う、違うんだ、俺は別にスイトピーが子供だったから引かれたわけじゃないんだ、信じてくれ……ッ! (23:06)
涼華 > (えへ。でもそれっくらいが可愛いよな、って(銃声)>黒霧さん) (23:06)
ソーニャ > え、別に背格好は気にしないわね、年齢さえクリアしていればウルトラマンタロウでも守備範囲に入るわ (23:07)
SOU > ウルトラマンタロウwww (23:08)
高原鋼一郎 > 光国人のシンは新マンじゃなくてハヤタ隊員の名前のような気がします( (23:09)
兄猫 > 柱|ω=)。o(いろんな趣味の方がいるのねん…だが、それがイイ! (23:09)
高原鋼一郎 > (関係ない) (23:09)
黒霧 > (あー、なんとなくわかる気がします。自分の事を考えなければ納得できます(吐血)) (23:09)
メビウス > ロリータコンプレックスの元となっているといわれる『ロリータ』の年齢は12歳らしい (23:09)
青狸 > タロウってでも10万歳は超えてるんじゃあw (23:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウルトラマンタロウのサイズのショタかー可愛いのかそれw (23:10)
遊佐 > ほほぅ・・・<ロリー太は12歳 (23:10)
アシタスナオ > タロウはそんなに年だっけか? (23:10)
兄猫 > っ【スモールライト】<ハスターさん (23:10)
SOU > ウルトラキッズというあにめがあってですね・・・(何<ウルトラタロウの小さいの (23:11)
メビウス > もともと、ロリータは小説の登場人物らしいとさー (23:11)
アシタスナオ > 1万2千歳か。そんなに年ではないな<タロウ (23:12)
入室(23:12):GENZ
Hastur/蓮田屋藤乃 > ではエミリオに【ビックライト】 (23:12)
GENZ > こんばんはー。なにこの○な雰囲気ー (23:12)
SOU > あ、テンダイス更新 (23:12)
劉輝 > ロリータは、中年のおっさんが少女といちゃつきたいからその母親と結婚する話でしたっけ。 (23:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:12)
劉輝 > こんばんはー (23:12)
ソーニャ > いやぁ、ほら仕草とかやんちゃだったり、ませてたり、背伸びがちなところとか、凄く純粋な所とか………ねぇ、可愛いじゃないサイズの差なんて問題じゃないわ! (23:12)
涼華 > こんばんは。 (23:12)
高原鋼一郎 > ウルトラマン物語じゃないんですかw>SOUさん (23:13)
青狸 > ウルトラマンキッズはなぜか全巻ビデオがそろっているのです (23:13)
劉輝 > (可愛ければ年齢なんて……っ!) (23:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そんな貴方もナカーマかとw<GENZさん (23:13)
涼華 > (ショタコンと同じようなんだ、ロリコンて。>ロリータは登場人物) (23:13)
asd > 何故ナボコフの話に…… (23:14)
ソーニャ > む、エミリオが巨大化したなら肩に乗せてもらって一緒に旅をしてみたいねぅ! (23:14)
GENZ > 年齢と性別の壁を音速超過で突破する話ですか。いいですね、実に良い (23:14)
高原鋼一郎 > ショタコンは日本語ですけどねw (23:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ショタは鉄人28号の正太郎であってたっけ (23:14)
SOU > 子供の頃にちょっとだけ見ていただけなので、オープニングしか覚えてないですがっ!<ウルトラマンキッズw (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下