NWCログ: 07/11/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > カミーユみたいなエミリオならゆるすねぅ!>佐藤元 (23:28)
兄猫 > ぷるぷるぷるぷる〜♪とかな奇声を発します(ぉぃ<佐藤元先生 (23:28)
SOU > エミリオがすごいおもしろいことにww (23:28)
アシタスナオ > 棒人間に矢印でエミリオ、ってルビふればいいよ<あっさり (23:28)
黒霧 > つまり予想通りにみすったと…… (23:28)
天狐 > うーん・・・じゃあ間をとって平野耕太先生。ハルコンネン2がオプションだ! (23:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ぽん酢と一緒にすっぽんぽんのエミリオ<あっさり (23:28)
ソーニャ > ちょっと萌えたで、巻末で酷い事書かれるんだ>平野耕太のエミリオ (23:29)
天狐 > そのセリフいうと予想外の裏技でぶっちぎられちゃうよん>花京院 (23:29)
ソーニャ > あっさりしすぎだーーーー>アシタさん (23:30)
高原鋼一郎 > それはその後思いがけないトラブルで敗北を認めるフラグw>精神的動揺に (23:30)
黒霧 > 素朴だ……>棒人間 (23:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そりゃ、あっさりと言うよりシンプルじゃないかw (23:30)
天狐 > ・・・相手がシュレディンガーだと絵になってしまうと考えた (23:31)
かすみ > シンプルエミリオw (23:31)
高原鋼一郎 > えみりおいぢり (23:31)
メビウス > あっさり風味の人間と言うとなんか緑色の救急車で窓のない病院へ行きそうな気がするー (23:31)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ・←ここにいる(エミリオ)<シンプル (23:32)
アシタスナオ > 誰にでもかけるエミリオ、いいじゃないですか (23:32)
メビウス > まるで漂白されたようにー (23:32)
遊佐 > シンプル2000シリーズ「THE エミリオ」 (23:32)
asd > エミリオを操作してエミリオを倒していくゲームです (23:33)
SOU > あなたにはここに描いてあるエミリオが見えないのですか? きれいな心の人には見えるはずなんですが・・(と) (23:33)
青狸 > まーるかーいてーおまめがふたつーおむすびひとつ、あっというまに (23:33)
ソーニャ > エミリオは2000円じゃねーーー!! (23:33)
天狐 > スタンベルク家のエミリオは世界一イイィィ!! (23:33)
劉輝 > 敵を倒せば倒すほどエミリオが濃くなっていくんですね>THE エミリオ (23:33)
アシタスナオ > どうみても黄金戦争じゃねえかw (23:34)
東 恭一郎 > 美少年ハンターソーニャさんが、エミリオに撃墜されるまでの人生を描いた超大作じゃないんですか (23:34)
ソーニャ > くそ、なんなんだみんなして集中砲火するなんて!!(笑) (23:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 2000円なら大量購入してハーレム形成(ぉ (23:34)
メビウス > では2000ガメル <エミリオ (23:34)
黒霧 > だから、ちゃんと巡り巡ってきただけですって>集中砲火 (23:34)
天狐 > 人を弄れば穴二つ。 (23:35)
ソーニャ > あ、東さんのヤツは採用するねぅ(素敵提案感謝) (23:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 懐かしいw<ガメル (23:35)
asd > 撃墜……あぁ、マシンガンで後ろから「僕以外に目を向けてさらわれるなんて……」とか (23:36)
東 恭一郎 > ハッピーエンドにならずにゲームオーバーにしかなれないという (23:36)
遊佐 > じゃあ、2000ガバス (23:36)
ソーニャ > そのうち誰かがガバスとか言い始めるねぅ (23:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > であ、2000ゼニー (23:36)
黒霧 > もう言っていた罠…… (23:36)
GENZ > なんという単騎予知 (23:36)
黒霧 > では2000ヤバス (23:36)
> っと、そろそろ失礼しますね (23:37)
> お疲れ様でした (23:37)
退室(23:37):芥
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:37)
劉輝 > 2000マッスルパワーで (23:37)
asd > お疲れ様でした (23:37)
天狐 > じゃあみんな大好き2000ペリカ (23:37)
劉輝 > お疲れ様でしたー (23:37)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (23:37)
遊佐 > おつかれさまです (23:37)
天狐 > お疲れ様でした。 (23:37)
かすみ > お疲れ様でした (23:37)
GENZ > otukare samadesita- (23:37)
ソーニャ > うぉ6秒前に遊佐さんが言ってるし (23:37)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (23:37)
ソーニャ > お疲れさまです (23:38)
ソーニャ > お疲れさまです (23:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 劉輝さんそれ万が抜けてるから弱いよ!w (23:38)
劉輝 > しまったっ!(笑) (23:39)
ソーニャ > あ、明日はプレイボーイの二世読まないと (23:39)
涼華 > お疲れ様ですー>芥さん (23:39)
東 恭一郎 > お疲れさまー (23:39)
SOU > っと、私もそろそろおちまーす、御疲れ様でしたー(挨拶不要) (23:39)
退室(23:39):SOU
兄猫 > 柱|ω=)。o(東さんの言うゲームはエミリオのギャラリーモードとか搭載しているのだろうか?<ソーニャさん撃墜記録 (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下