NWCログ: 07/11/20 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > お疲れ様でしたー (23:40)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (23:40)
東 恭一郎 > (イヤガラセなんだからエミリオ「だけ」搭載してないに決まってるじゃぁないですか) (23:40)
ソーニャ > おのれー (23:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (23:41)
天狐 > おつかれさまでしたー (23:41)
遊佐 > エミリオだけ鼻眼鏡補正とか (23:41)
高原鋼一郎 > 士気が下がりますね>鼻眼鏡 (23:42)
高原鋼一郎 > と、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (23:42)
退室(23:42):高原鋼一郎
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何か本当に作れそうで困るw<ゲーム (23:42)
VZA > 雪崩れますー。お疲れ様でしたー (23:42)
天狐 > あ、そうだ。 (23:42)
退室(23:42):VZA
兄猫 > (なんと!?窓辺でうたた寝のエミリオとか真面目に執務中のエミリオとか隠し食いを見つかって狼狽するエミリオとかは見れないと?<東さん (23:42)
劉輝 > おつかれー (23:42)
遊佐 > おつかれさまです (23:42)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ (23:42)
ソーニャ > え、ソッコーでアイテム交換しますね(鼻眼鏡を奪う) (23:43)
かすみ > お疲れ様でした。 (23:43)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (23:43)
ソーニャ > おつかれさまでしたー (23:43)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (23:43)
東 恭一郎 > (ええ、もちろん、ソーニャさんを撃ち殺しながら微笑みかけるエミリオ他諸々まったく見られません) (23:44)
遊佐 > 鼻眼鏡は呪われていて外せない (23:44)
ソーニャ > のろわれるといいのに(笑顔)>東さん (23:45)
劉輝 > シャナク、シャナク!(笑) (23:45)
メビウス > それなんて小助のようなエミリオ <撃ち殺しながら微笑みかける (23:45)
東 恭一郎 > えーなんで!?(笑<のろわれればいいのに (23:46)
asd > あぁ可愛そうに東さんにはエミリオだけ対象にしたマジックアイテム小判の呪いが…… (23:46)
天狐 > ソーニャさんは今度小助を見かけたら泣いて謝るまで殴りぬくそうです。 (23:46)
ソーニャ > 小助………ああ、エミリオ。小助と敵対してるから多分そういうのないなぁ>小助のようなエミリオ (23:47)
かすみ > ごめんなさい… (23:47)
遊佐 > つまりエミリオが寄ってくる?<小判 (23:47)
asd > よってくる (23:48)
かすみ > もう少し早く止めてれば. (23:48)
東 恭一郎 > お持ち帰りしろと。よし、お任せを(笑 (23:48)
ソーニャ > いやいや (23:48)
asd > ソーニャさんのかけた呪いならエミリオ関連に違いなく、さらに人を呪わば穴二つという原理から生み出された新しい呪い! (23:48)
ソーニャ > 気にしない気にしないねぅ、アレはもうやむなしねぅ>かすみさん (23:48)
asd > だと思いました (23:48)
兄猫 > 柱|ω・`) こそこそ…(さっき言ったエミリオの秘蔵写真詰め合わせを伝説の木の下に埋めている (23:49)
メビウス > 返り討ちにあうという予測しか見えてきませんががんばってー(笑 <ソーニャさんvs小助 (23:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アレだ、ソーニャさんとエミリオがどんな時でもくっ付いたまま離れられなくなる呪い。光太郎と小夜みたいに(いあ彼らは呪いじゃないけど) (23:49)
かすみ > ありがとうございます… (23:50)
かすみ > 今ログ編集してますがタイトルが思いつかないですねぅ (23:50)
兄猫 > それなんてバンジーガム(伸縮自在の愛)?<ハスターさん (23:50)
ソーニャ > 素晴らしい呪いです是非かけて頂きたい!あ、でも大事なときは離れられる様にしてほしいなぁ>くっついたまま離れられない (23:51)
かすみ > ヒソカですかw (23:51)
青狸 > 光太郎と小夜だと決して結ばれない呪いでもあったようなw (23:51)
劉輝 > 大事な時といいますと、エミリオがソーニャさんを助けるために一人で大勢の敵と戦って時間を稼ごうとしている時とかですか?(なんて限定的かつ少年マンガ風な展開) (23:52)
ソーニャ > えーと「入門者続出小助道場」とかどうです?>かすみさん (23:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お風呂でもトイレでも離れられないに決まってるじゃないですか(輝くような笑顔) (23:52)
かすみ > こ、小助道場…。    よし、それにします (23:53)
ソーニャ > それだけは勘弁して!見られたくないに決まってるでしょ!!>はすたーさん (23:53)
メビウス > 光太郎と小夜が結ばれないと言う話は、白は青に惹かれるけど結ばれたことがないという奴ですね (23:54)
ソーニャ > あ、いや今のはあくまで例ですから!もっとふさわしい名前があればそっちの方が〜〜!>小助道場 (23:54)
涼華 > 落ちますー。 (23:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > でなきゃラブコメ呪いじゃないだろうw<離れられない (23:54)
かすみ > お疲れ様でした (23:55)
涼華 > お疲れ様ですー(挨拶不要) (23:55)
青狸 > なるほどー。特に個人にかけられた呪いがあるわけじゃないんですねー (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/20 (6)次のログ
(8) 下