NWCログ: 07/11/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > 少しでいいので、毎回狙われるタッキーを思い出して上げてくださいね(苦笑) (01:01)
芥@携帯 > ということで、こんばんは (01:01)
東 恭一郎 > 芥さん、こんばんはー (01:01)
劉輝 > そろそろ寝ますね。おやすみなさーい (01:01)
退室(01:01):劉輝
芥@携帯 > ナイスな思いつきかと思ったら、すでに答えが出ててションボリな芥ですw (01:03)
芥@携帯 > お疲れ様です (01:03)
ぱんくす > おやすみなさい (01:03)
ぱんくす > こんばんは ナイスな思いつき? (01:04)
伏見 > む。 (01:04)
東 恭一郎 > 劉輝さん、お疲れさまですー (01:06)
東 恭一郎 > さて、私もそろそろおちますね。1時回ったので (01:06)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:06)
退室(01:06):東 恭一郎
芥@携帯 > 詳しくはミクシィで(笑) (01:06)
芥@携帯 > お疲れ様です (01:07)
芥@携帯 > というか予約発表がまだないということは係の人ダウンだろうか?(100越えたらしいし) (01:15)
芥@携帯 > (みんな寝?) (01:20)
入室(01:30):つきやま
つきやま > こんばんはー (01:30)
つきやま > 小笠原に迷宮42階の「虫歯菌」(仮)が出た件についてどなたかご存じではー (01:31)
芥@携帯 > こんばんは (01:32)
つきやま > こんばんはー 小笠原で死にかけましたー (01:33)
芥@携帯 > ええと、ニンジャさんたちが戦った奴でりんくさんと個人ACEの青森残して全滅した奴ですよね? (01:33)
つきやま > ええ、そうです (01:33)
芥@携帯 > 小笠原にも来たんですか? (01:34)
つきやま > あれが今日小笠原でトラオ・テンダーブルーを狙って 病院襲ったらしいのです (01:34)
入室(01:34):ポレポレ
つきやま > その腕の残骸に締められて死にかけました… まあそっちはすでに解決済みかと思います (01:34)
ポレポレURL これだそうです。>「虫歯菌」(仮)が出たログ (01:34)
ポレポレ > したらば。 (01:35)
退室(01:35):ポレポレ
つきやま > いやいや。小笠原に… (01:35)
芥@携帯 > (ヤバいな、一瞬鋸山ピンチかと思って@@までは行かないけど@しかけた) (01:36)
asd > 紅葉さん襲ったやつですか?<小笠原 (01:37)
入室(01:37):東 恭一郎
東 恭一郎 > ちょっと出戻り (01:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:37)
芥@携帯 > 多分初じゃないですかね(少なくとも昨日から今日にかけてNWCでそういった発言はないですし) (01:37)
つきやま > 今日のことみたいで。最近は小笠原もどんどん物騒に… (01:38)
東 恭一郎 > 昨日今日あたりで出現してるようです、ね、と<各所のプレイログや日記を見る限り (01:38)
asd > エースゲームの裏で、小笠原に出たやつですね (01:38)
東 恭一郎 > や、申し訳ないとしか<42階当事者 (01:39)
芥@携帯 > 蒼天で警備でもするかね>物騒 (01:39)
つきやま > そうみたいですね>asdさん (01:40)
入室(01:41):劉輝
東 恭一郎 > 紅葉国の藩王様がなんかやったとかという話しがあるようですね (01:41)
劉輝 > 明日小笠原な俺はどうすれば(笑) ただいま (01:41)
東 恭一郎 > 劉輝さん、こんばんはー (01:41)
東 恭一郎 > まぁ、デートコース選べば大丈夫じゃないですか、私も平気だったし<今日>劉輝さん (01:42)
つきやま > へえ ああ そういえば今日ゲーム入っておられましたっけね (01:42)
東 恭一郎 > といったところで、失礼しまーす (01:42)
東 恭一郎 > おやすみなさい (01:42)
芥@携帯 > ああ、海の怪物引き寄せたってやつか (01:42)
つきやま > そうですねえ 病院と公園には近寄らなければ。 (01:42)
退室(01:42):東 恭一郎
劉輝 > 下校で小笠原散策予定だった僕は地雷原ですか、そうですか(笑) (01:42)
つきやま > ありがとうございました>東さん (01:42)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:42)
つきやま > まあ 明日行っても終わってますよきっと(笑)>劉輝さん (01:43)
劉輝 > だ、だいじょうぶかな?かな?(おどおど) (01:43)
芥@携帯 > 劉輝さん逆に不良に絡まれていいとこ見せるてやるぜ作戦とか(笑) (01:44)
つきやま > ACEと一緒なら… お気をつけて(笑) 危ないところには近寄らない方が (01:44)
劉輝 > 不良とかのレベルちゃうやん!(笑)>虫歯菌 (01:45)
劉輝 > 拳銃一丁でどうにか出来るやつじゃないので、素直に安全な道通ります。っていうか明日組の誰かが解決してくれる事を祈ります(笑) (01:46)
つきやま > まあどうも 病院の方はトラオとペンギンが片づけたんじゃないかと (01:46)
asd > つ劉輝さん<明日組 (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下