NWCログ: 07/11/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > 公園は焼け野原でした。情報終わり (01:47)
劉輝 > 小笠原から観光地がどんどん減っていく…… (01:48)
asd > 焼け野原…… (01:48)
つきやま > 小笠原もシーズンオフが近いとか… 行くなら今のうち(TT) (01:48)
asd > アララがコインをぐっちゃぐちゃにしたゲートってふさがったんでしたっけ (01:49)
つきやま > 昨日バルクが泉を爆発させてふさいだらしいんですけどねえ… (01:50)
劉輝 > たしかバルクが泉ごとふっ飛ばしました>コインのゲート (01:50)
劉輝 > ただ、精霊回路の刻まれた洞窟自体はそのまんまだったのでは。 (01:50)
asd > あの洞窟はもう埋まっていたような。アザントの住処の洞窟ですよね? (01:50)
劉輝 > あ、もう埋まったの?>洞窟 (01:51)
入室(01:51):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんはー (01:51)
劉輝 > こんばんはー (01:52)
asd > はるさんが埋めたあと、掘り返していなければ、宰相府がうめたとかなんとかだったような (01:52)
asd > こんばんは (01:52)
つきやま > ヤコウタケ見に行ってみるとか?(笑) (01:52)
つきやま > こんばんはー (01:52)
劔城 藍 > すいません 病院にデーモンが出たのとバルクが公園吹き飛ばしたってログ何処で読めます? (01:53)
劉輝 > この季節に一緒に泳ぐでひんしゅくを買ってみたり……(マテ) (01:53)
芥@携帯 > こんばんは (01:53)
劉輝 > 公園は吹き飛ばしてないよ!(笑) (01:53)
つきやま > バルクは… レンジャー連邦の萩野むつきさんのろぐですね 昨日の今頃だったかのNWCログに (01:54)
つきやま > バルクがふっとばしたのは泉です。公園は多分デーモンが出てきてやったのかも (01:54)
つきやま > 上級とかには出ていないので勝手にURLだしていいかわかりません(笑) (01:57)
劔城 藍 > 何処のBBSとか何処の国のゲームかだけでも教えていただけるならそこから勝手に探しますよ (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下