NWCログ: 07/11/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > デーモンは病院でトラオテンダーブルーを襲ったときいています これはこれだけ (02:02)
劔城 藍 > 描写からでもつかめる情報は非常に多いので ちょっと気になりますが公開を待つ事にしますね。 (02:04)
つきやま > 公園焼け野原ってのは私の今日のゲームで 未整形です ごめんなさい。 (02:04)
劔城 藍 > どうもありがうございます (02:04)
つきやま > はい 私のも近いうちには出せると思うので すみません (02:05)
劉輝 > 明日もまだ小笠原が残ってると良いなあ(笑) (02:06)
つきやま > ま、まだだいじょうぶですよ(笑) 学校とか神社は…(遠い目)  (02:07)
劉輝 > さて、それじゃあ明日に備えてちゃんと寝ます。おやすみなさい。 (02:07)
つきやま > おやすみなさいー (02:07)
劉輝 > (小笠原だった物を舞台にバカンス……(何) (02:08)
退室(02:08):劉輝
つきやま > だったもの…… (02:08)
つきやま > 私もそろそろ落ちますー 失礼致しますー (02:08)
退室(02:09):つきやま
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下