NWCログ: 07/11/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 予約出てないなー(でろーん)。 (17:01)
入室(17:03):黒崎克耶
黒崎克耶 > とお! (17:03)
黒崎克耶 > ただいまですー (17:03)
歩露 > あ、黒崎さんだー。おかえりなさいませ。 (17:05)
歩露 > 森緑! (17:05)
黒崎克耶 > お昼食べたら寝ちゃったよ☆(ぐうたらという (17:05)
黒崎克耶 > おお!蝶子さん生き残ったのネゥ (17:06)
歩露 > ぐうたらて(笑)。 (17:07)
歩露 > どうやらそのようです! ご無事でなにより! (17:07)
黒崎克耶 > ご飯食ってお昼寝なんてぐうたらでしょう(笑) (17:08)
歩露 > そうでしょうか。仕事量が一定以上をクリアしてればよいのでは(笑)。 (17:09)
黒崎克耶 > 仕事は出払ったまま返ってこない!(ぇ (17:10)
歩露 > なるほど…。 (17:11)
黒崎克耶 > そしてイラストばかりかきまくり(´・ω・`) v (17:11)
歩露 > そういえば、いつもアップローダーに黒崎さんの絵があるような! 謎は7割とけた! (17:12)
黒崎克耶 > あw見つかったwww (17:13)
黒崎克耶 > さっきも一枚投げてきたのだー (17:13)
黒崎克耶 > (国のあっぷろーだーが自分の絵で埋まっていく…) (17:14)
歩露 > 全部まとめると公共事業になりそうです。 (17:16)
黒崎克耶 > ならないよ〜提出ログや秘宝館用だもんねぇ; (17:17)
歩露 > 「黒崎克哉 そして克耶の軌跡」と称して一冊100にゃんにゃんで…。 (17:17)
黒崎克耶 > 全部だしてるのでw (17:17)
黒崎克耶 > ぎゃーーーす! (17:17)
黒崎克耶 > 100にゃんにゃんってどんな分厚い本だwww (17:18)
歩露 > 厚みじゃなくて、大きさで勝負! 1畳くらい? (17:19)
黒崎克耶 > Σでっか (17:19)
黒崎克耶 > それは掛け軸の世界ではw (17:20)
歩露 > 掛け軸にしてもいいですねー。 最近小笠原も物騒だし…護身用に! (17:22)
黒崎克耶 > 護身用にならんでしょうwしかし公園が… (17:23)
歩露 > 公園 (17:25)
歩露 > なぜか色が。公園がどうかしましたか? (17:25)
黒崎克耶 > あ、泉ふっとんだんだなーと(遅い (17:26)
歩露 > ああー。そういえばそのようですね。ログ読んでないのですがー。 (17:27)
黒崎克耶 > そしてまたマイル返却が続いてるのはー(汗) (17:28)
黒崎克耶 > 何がおこってるんかしら(´・ω・`) (17:29)
入室(17:30):泉吹っ飛んだどころか焼け野原になってたらしい>公園
歩露 > まあ、ルウシィさんと竜宮さんは戦闘にまきこまれただけですし。四方さんは羅幻帰還ログですから、そんなに小笠原的なあれではないでしょう。 (17:30)
黒崎克耶 > Σ焼け野原?! (17:30)
黒崎克耶 > い、いや、巻き込まれただけでも十分な気がするのは自分だけ? (17:31)
歩露 > あーあ。 (17:31)
入室(17:31):カイエ
歩露 > こんばんはー。 (17:31)
カイエ > ごろんごろん こんばんはー (17:32)
入室(17:32):akiharu
akiharu > こんばんはー (17:32)
カイエ > 今日は海にデーモンが現れたみたいー;; (17:32)
カイエ > こんばんはー (17:32)
黒崎克耶 > きゃーカイエさん再びー(むぎゅー (17:32)
黒崎克耶 > 海にデーモン… (17:32)
黒崎克耶 > akiharuさんもこんばんはー (17:33)
歩露 > 大変だなあ。戦闘こわい、こわい。 (17:33)
カイエ > わーい! むぎゅー返しー (17:33)
歩露 > こんばんは。 (17:33)
黒崎克耶 > カイエさんにこんばんは言ってない; (17:33)
akiharu > 午前中には青狸さんと高原さんがアイドレスルールで戦闘してたみたいですね。(ログリンク集掲示板に投稿されてた) (17:33)
黒崎克耶 > なるほどーそれで戦闘だったのか (17:34)
カイエ > フツーに戦闘になっちゃってましたね>高原さんたちのログ (17:34)
カイエ > いいのよw>黒崎さん (17:35)
歩露 > ほうほう。小笠原に行くときは、自分のアイドレスの評価値を把握しておいたほうがよいですね。 (17:35)
カイエ > わーい戦闘計算わからないぞー@@; (17:36)
黒崎克耶 > 戦闘になったら一番にヤラれる!!>ひよわな森国人 (17:36)
akiharu > 影法師さんのログでは小笠原分校が休校になってしまっているし、いよいよシーズンオフも終了の兆しですねえ。とは言えアイドレス次シーズンは5月からでしたっけ (17:36)
黒崎克耶 > だがACEは殺させん!v (17:37)
歩露 > マッド着てヤガミを改造機体に乗せてあげれば…。 (17:37)
歩露 > 小笠原がシーズンオフに入るらしいですからねー。 (17:37)
カイエ > がんばれ! (17:37)
黒崎克耶 > うちの国I=Dないもん(´・ω・`) (17:37)
akiharu > マッドのチューンだったら死んじゃうよ!(笑)>乗せてあげる (17:38)
黒崎克耶 > マッドだったらパイロットしんじゃう! (17:38)
歩露 > しまった! (17:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下